2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のゲーム:エーデルワイス 通常版 

大人のゲームでは今回、エーデルワイス 通常版をご紹介します。

エーデルワイス07


ストーリー紹介:
低い偏差値と果て無き欲望を持った男子校生活……。

そんな代わり映えのしない生活に飽き、刺激に飢えていた主人公・春間一志達に
成績上位者を対象とした「南海の島にある全寮制女子校への交換留学制度」のお知らせが!

「島+女×開放的=セックス!?」

生まれて初めて燃え上がる一志達。
非合法スレスレの「ザ・カンニング」を駆使して夢と栄光の切符を手にした一行は
胸と股間を野望と欲望と夢でいっぱいにさせるのであった。

聞いてないよーーーー!!!

島に到着した主人公達を待ち受けていたのは……

想像を絶する環境と想像を覆す女の園だった!

OVERDRIVEが250人の女子と40人の男子でお贈りするハチャメチャ全寮制恋愛ストーリー、
ついに開幕!

キャラクター紹介:
青空遥花
エーデルワイスキャラクター青空遥花01

詠伝学園2年生。

豊かな自然に囲まれた詠伝島で生まれ育った生粋の島育ち。
おおらかな性格で、いつも元気いっぱいな裏表のない女の子。

「元気だけがとりえ!」と言いつつも実は頭もよく、常に成績はトップクラス。
特に理数系、科学系の分野を得意とする。

しかし島の外の情報には非常に疎く、そのせいかちょっと天然に見える一面も。
島の外から来た男子に対して物凄い興味深々な態度を取ってくる。
そのうえ、わりと無防備なので、周囲を同性異性問わずドキドキさせている。

ちなみに、学園長のお孫さんでもある。

日向みずき
エーデルワイスキャラクター日向みずき01

詠伝学園2年生。

泳ぐことが大好きで、
「海に囲まれていつでも泳いでいたい」とこの学園に入学してきたスポーツ少女。
詠伝島の周りの海は潮の関係で常に暖かく、まさにうってつけなのだ。
水着がなくても時間さえあれば裸で泳いでたりする。
(男子が来て目撃されてからは自粛しているようだが)

そのボーイッシュさに女子のファンも多く、学園の中には親衛隊がいる程。
でも本人は同性には興味はない。

男子に対して極端に免疫が無いため粗暴になりがちだが、
恋愛に対する憧れは人並みに持っているし、
ファンシーな小物に目を輝かせたりする普通の女の子。

鴨池蘭
エーデルワイスキャラクター鴨池蘭01

詠伝学園2年生。

趣味は金儲け。持論は「汚い銭でも蔵は建つ」 。
編入してきた男子相手に
「モテる為のノウハウ(無論嘘)」や
「女性の裸体の絵(憶測)」などを売りつけ詐欺的に小金を稼ぐ。

金勘定以外の勉強は苦手。

実はわりと人見知りするタイプで、集団行動はあまり得意ではない。

伊吹芽衣
エーデルワイスキャラクター伊吹芽衣01

詠伝学園の教員。
主人公達のクラスの担任を務める。

年齢は20歳代中盤。詠伝学園の卒業生。
おネエ系の色香で主人公達をメロメロにして手綱を握ったりする。

女子校には珍しく女子生徒からの人望も厚く、姉御肌な姐さん的存在。
色々な相談に乗ったりしている。

酒を飲むと人格が変わり泣き上戸になる。

他多数のキャラクター有り。

エーデルワイス通常版の18禁サンプルCGをご紹介。
エーデルワイス01
エーデルワイス02
エーデルワイス03
エーデルワイス04
エーデルワイス05
エーデルワイス06

動作環境:
対応OS Windows Me/2000/XP
CPU Pentium2 400Mhz以上(必須)
Pentium3 600Mhz以上(推奨)
メモリ空き容量 128MB以上(必須)
256MB以上(推奨)
HDD容量 2GB
グラフィック 800x600の解像度での16bitハイカラー表示が可能なもの(必須)
800x600の解像度での24bitフルカラー表示が可能なもの(推奨)
VRAM 32MB以上
サウンド DirectSound対応サウンドカード
DirectX DirectX8.1b以上
光学ドライブ 4倍速以上のDVD-ROMドライブ


発売日:2007-01-26
価格

最高だった。
自分はPCゲームを始めてやったのですが、かなりよかったです!最初らへんはノリやギャグなどの下ネタが多くかなり笑わせていただきました後半は前半とはまったく違ったもので感動できるものが多かったですでも、凛やさくらなどのサブキャラも攻略ができたらもっと良いストーリーになった。自分的には最後にヒロインの遥花を攻略するほうが泣けてくると思います。かなり良かった作品なので皆さんもやってみた方がいいですよ!
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



関連記事:
学園・制服系の大人のゲーム
大人のゲーム:つよきす
大人のゲーム:凌辱学園 ~部活調教恥獄責め~
大人のゲーム:必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
大人のゲーム:ふたりの兄嫁 初回限定版
大人のゲーム:ターゲット ~墜ちる姉妹~

ギャグ・コメディ・面白い系の大人のゲーム
大人のゲーム:つよきす
大人のゲーム:WAGA魔々かぷりちお Memorial Edition


大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ