2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18禁エロゲ・学園・絵が綺麗:とってもハーレム 

とってもハーレムをご紹介します。

【ストーリー紹介】
俺は俊之、滝川学園の2年生だ。
特に部活はやっていない。

というか厳密にはやっている暇など無い。じゃあ何をしているのか?
と言えば、アルバイト……だ。
ありがちな小遣い欲しさのバイトなんかじゃあないぞ。
自慢じゃないが……俺はとっても貧乏なのだ。
貧乏と言っても、別に両親が借金作って逃げたとか、実は天涯孤独の身……とかじゃぁない。
両親はちゃんと揃っているし、おまけに妹までいる。

ついでにオヤジは大手商社の部長とかなんとかで、それなりに家は潤っている。
が、俺はとにかくそのオヤジとウマが合わない。
オヤジはとにかく仕事一筋で、家庭を顧みる事など全くしないタイプだ。

俺の本当の母親が病死した時も、仕事先から帰ってこなかった時には、
子供心に殺意が芽生えた。

ちなみに今の母親は後妻さんだが……まぁ、義母の麻衣さんとは別に仲が悪い訳じゃない。
そんなワケで、俺はなけなしの蓄えを元手に安アパートを借り、
アルバイトで食費や家賃を稼いでいるのだ。

本当は学校へも行かず本格的に働きたかったのだが……
義の麻衣さんがどうしてもと譲らないので、学費だけは出して貰っている。
そんな俺にも憧れの女性がいる。
3年生の先輩、藤崎若菜先輩。
美人で優しくて人望があって、おまけにお嬢様というパーフェクトヒロインだ。
しかし、俺と彼女の接点と言えば、同じ環境整備委員会のメンバーという一点だけ。
……そうだよ、俺が一方的に憧れてるだけだ。

そんなある日、俺は大荷物を抱えている若菜先輩を見かけ、早速手伝う事に。
聞けば千春先生に押しつけられた模様……う~む。
とはいえ、こんな事でも先輩との接点が出来る事は嬉しい。
そんな風に思っていたのだが……よろけた先輩を庇って、
今度はこっちがよろけ……そのまま階段から転げ落ちる俺……いてぇ……

【とってもハーレムのキャラクター紹介】

沢田 まみ(さわだ まみ)
とってもハーレムキャラクター沢田 まみ01

主人公の父親の後妻である麻衣の連れ子で、主人公にとっては義妹にあたる。
しかし同じ歳なので同級生。
とにかく陽気で甘えん坊。

性格も子供っぽく、主人公に常にくっついて「お兄ちゃんのお嫁さんになる♪」と公言している。
しかし、かなり破天荒な行動と性格で、
いつも主人公が被害に遭っているので、もはや遠巻きに避けられている状態。

顔立ちこそ子供っぽいが、
とにかく隙がありまくりで、天然で誘惑フェロモンだだ漏れ。
その上、主人公と女性相手にはかなりべったりと抱きついたりするスキンシップを好み、
頬にキス程度ならクラス中の女子が経験済み。
絵理とはすでに親友状態。

しかし絵理の想いには気づいておらず、
単なる友情だと思っているので、平気で主人公へのアタックの相談などしたりする。

三崎 絵理(みさき えり)
とってもハーレムキャラクター三崎 絵理01

主人公の幼馴染だが、いわゆる喧嘩友達。
まみとは親友なのだが密かに友情以上のものを感じている。
なので、主人公とはまみを挟んでライバル状態で、常に喧嘩腰の付き合い。
しかし、アルバイト先である喫茶店「リシア」では同僚でもある。
性格はかなりきつめで、主人公には悪口と文句しか出て来ない感じ。
しかし、クラスの女子の間では、頼りになる姉御役と言ったところ。

その容姿と気っ風の良さで、
告白してくる男子は多いのだが……いまだ交際歴はなく、まみにべったり。
しかし、主人公に夢中なまみに、密かに嫉妬心を燃やしている。
一方的に男を毛嫌いしている感があるが、
主人公以外にはそれを口や行動には出していない。

藤崎 若菜(ふじさき わかな)
とってもハーレムキャラクター藤崎 若菜01

滝川学園の3年生で、主人公の先輩に当たる。
学業優秀、眉目秀麗、気だても良く、家はお金持ちのお嬢様と、非の打ち所のない才媛。
いわゆる学園のマドンナで、
主人公も憧れている事を公言しているが……
接点は同じ委員会と言うだけで、彼女的にも、その程度の認識。
性格は少々おとなしめで、あまり大声を出したりわがままも言う事もない、控えめな性格。
口数も少なく、かなりの恥ずかしがり。

いわゆる色恋には全く疎く、恋愛関係は完全に未経験。
ウワサでは「許嫁がいて、卒業後すぐに結婚」などと囁かれている。
実は自分を可愛がっている祖父の
「そのうち良い相手を捜してやる」と言う言葉を真に受けているだけらしく、
恋愛自体した事がない模様。

結婚=見合いという図式が当たり前と思っている感じ。
ついでにオナニーやセックスも、殆ど保健体育の教科書程度の知識しかない。

水谷 千春(みずたに ちはる)
とってもハーレムキャラクター水谷 千春01

滝川学園に教育実習に来ている女子大生で、主人公のクラスを受け持っている。
美人で巨乳、性格も気さくで評判はいいが……
その実おねだり上手な所があって、笑顔で生徒をこき使う小悪魔的な一面も。

しかし何故か憎めないという得な性格。
委員会絡みで主人公とは特に接点が多く、
こき使う代わりにあれこれプライベートな相談に乗ってくれたりと、頼りになるお姉さん。

実のところかなりの貧乏で、アパートを追い出される寸前。
主人公の部屋に泊めてくれと言いだし、周囲に騒動をまき散らす。
当人的には「若菜と上手くいくように協力する」と提案。
エッチも含めて、恋愛の手引きをしてくれる様に。
借金返済のため、学校には内緒でバニーさんのバイトをやっているが、
実のところ結構楽しんでいる。

沢田 麻衣(さわだ まい)
とってもハーレムキャラクター沢田 麻衣01

主人公の父親の後妻で、義母に当たる(まみは前夫と子供)。
性格は明るく、お茶目な可愛いお母さん。
家事は達人級で、あまり家に帰って来ない夫の事もあり、
以前やっていた看護婦の仕事もするようになったというスーパー兼業主婦。
出張が多めな夫に加え、
主人公まで家を出てしまったので、寂しくて仕方がないと公言。
やたら主人公を構いたがるのは、まみと一緒。

世間では貞淑且つ働き者の主婦で通っているが、
身内にはとにかく甘えまくりで、主人公にもべったり。

娘のまみともまるで姉妹のように付合っており、
娘にも「麻衣ちゃん」と呼ばせている程。

ともすれば、主人公に対しフツーの母親では絶対しないようなスキンシップを好むあたり、
この母あってのまみと言うところ。

【とってもハーレムの18禁サンプルCGをご紹介。】
とってもハーレム01
とってもハーレム02
とってもハーレム03
とってもハーレム04

原画 志水なおたか

【とってもハーレムの動作環境】
対応OS:Win98/Me/2000Professional/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300 MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB
解像度/色数:800*600・ハイカラー以上

発売日:2005-09-02
価格

ハーレムエンドがスゴイ
・マウスホイールによる読み進めができません(読み返しはできます)。・キャラ別に音声のオンオフができません。・主人公の名前は「沢田俊之」。変更はできません。・主人公の義母(実父の後妻)である「沢田麻衣」は個別攻略不可(ただし、ハーレムエンドあり)。・麻衣の声が合っていません。ですが慣れます。・まみと絵理がセット(でもキャラ別にエンドあり)、若菜と千春がセット(でもキャラ別にエンドあり)、全員クリア後にハーレムエンドへの途が開かれます。・貧乳キャラはいません。全員普通以上。・会話文が楽しい。が、光るものは多くない。まみ「だめなの?」俊之「ダメに決まってるだろ!」まみ「そんな大声で叫んじゃうほどに...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
ハーレムエンド有り系の大人のゲーム
大人のゲーム:連鎖病棟 初回限定版
大人のゲーム:ふたりの兄嫁 初回限定版

義理の母系の大人のゲーム
大人のゲーム:姉ハメっ!

学園・制服系の大人のゲーム
18禁エロゲ・学園・処女:LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~
18禁エロゲ・学園・ストーリー重視:Routes 初回版
18禁エロゲ・絵が綺麗・低価格:姉☆孕みっくす2
18禁エロゲ・学園・絵が綺麗:Angel Wish ~放課後の召使いにチュッ!~ 初回版

18禁エロゲ・鬼畜・監禁:オレの奴隷 ~氷川雫~
18禁エロゲ・学園・ツンデレ:オレの恋人 ~氷川雫~
18禁エロゲ・純愛・M系:クラスメイトは痴女ばかり
18禁エロゲ・学園・陵辱:堕淫 ~屈辱のカミングアウト~ DVDPG
18禁エロゲ・学園・幼馴染・処女・絵が綺麗:ひかえぃ!

絵が綺麗・作画が安定系の大人のゲーム
18禁エロゲ・母乳・絵が綺麗:揺れるバスガイド アニメーション追加版
18禁エロゲ・絵が綺麗・低価格:姉☆孕みっくす2

18禁エロゲ・学園・絵が綺麗:Angel Wish ~放課後の召使いにチュッ!~ 初回版
18禁エロゲ・絵が綺麗:愛のカタチ
18禁エロゲ・皇女:凌姫2 ~妖しく蠢く淫謀の円舞曲(ワルツ)~ DVDPG
18禁エロゲ・メイド・令嬢・調教:愛玩隷嬢 ~Doll~
18禁エロゲ・巨乳:ナースのお勉強 応用編 受けシチュ以外は絶対禁止



ブログパーツ



大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ