2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18禁エロゲ・絵が綺麗・低価格:姉☆孕みっくす2 

姉☆孕みっくす2をご紹介します。

【ストーリー紹介】
主人公の聡司(さとし)はHに興味深深な学生。
生まれたときから両親はなく、年の離れた二人の姉との3人暮らし。
いつもの朝。いつもの日課。
朝の弱い長姉・はるかを起こすのが日課の聡司、ベッドから降りてはるかの部屋に向かう。

「また採点したまま寝ちまったのかよ、おきろよホラ、はるか姉っ」
「ううー。もう少し寝かせて……今日は学校休むからいいのー」
「よくねぇよ教師がさぼるなよ」「聡司ちゃんはよくさぼってるくせにー」
「俺は学生だからいいんだよ……ほら、さっさと起きろって」
「休みたい~。ううん、お姉ちゃんもう学校やめる~」
「勘弁してくれ、俺と沙希姉が路頭に迷うだろ」
「そしたら聡司ちゃんがお姉ちゃんの面倒見て~」
寝ぼけたまま聡司に寄りかかってくるはるか。
「んふ~♪ 聡司ちゃん、大っきくなった……」
はるかを抱きとめながら、思わず胸が高まる聡司。

これも日課だ、堪えろ俺……!
どんなに美人で胸がでかくていい匂いがしておっとりしていて優しくて、
学校では生徒にも人気があってそのくせ男っ気なくて胸がでかくて、
胸が、胸が……我慢しろって俺!

なんとかはるかを起こすと次は……

「遅いっ!」
もう一人の姉、沙希を起こしに行くと、沙希はすでに制服に着替えまで済ませ、
仁王立ちで主人公を待ちかまえている。

「つーか俺が起こしに来る必要ないんじゃねえのか?
沙希姉は朝強いんだから……なんで機嫌が悪いんだよ」

「うるさいっ! おはようっ」
「わあっ! おはよう」

「聡司ははるか姉に時間をかけすぎだっ」

「しょうがねぇだろあの人低血圧なんだから」
「なーにが『あの人』だ、ホントは『お姉ちゃーん』とか呼びたいくせに。甘えたいくせに」
「なっ……! そんなわけ、ねえだろっ……!」
「図星か! ムカつく! お前は昔からそうだ、弟は!」
「うわあ! 手を上げるなよっ! 朝から暴力かよっていうか痛ぇよ痛いです、やめてッ!」

体が密着するのも構わず、プロレス技まがいのものを仕掛けてくる沙希。
むき出しの太腿をからみつけやがって、勃起しても知らねーぞ!?
「兄妹だからって、遠慮なさ過ぎじゃねぇのか……?」
「聡司は私の子分なんだから、私の言うことを聞けっ! 明日は私が先、はるか姉は後っ!」
太ももが股間に!! 胸が密着!? 堪えろ俺……!
いや、いっか……へへ……っていかーん!! 我慢しろって俺!

そんなこんなで姉二人を起こすと……

姉二人のために朝食を用意する主人公。
はるかには洋食、沙希には和食を用意する。
主人公は朝食係りなのだ。

「おーご苦労ご苦労。まめだねーうちの弟は」「少しは手伝えよ沙希姉も」
「女手ひとつで育ててもらった恩を忘れたのか?」
「沙希姉に育てられたんじゃねーよ」
「コロス!」「わ! やめろぉ! 苦ひぃ~」
「二人とも喧嘩しちゃ駄目よ~?」

そうこうして朝食が済むと……

「おーだーくーんっ」
と、玄関から瑠璃の声が聞こえてくる。
「じゃ、俺も行くわ。はるか姉、採点してた解答用紙忘れるなよ」
「ふふ。聡司ちゃんって私達のお母さんみたいね」
「う、うっせっ……!」

玄関を出ると長髪の美少女、羽柴瑠璃が迎えに来ている。
「行きましょう? 織田くん」
瑠璃は聡司の隣の家に住んでいて、家は豪邸でかなりのお嬢さま。
どこか人を寄せ付けない雰囲気のある彼女だが、
主人公とは幼馴染で何かと相談に乗ってくれたり優しかったりする女の子。

「で、またお姉さん達の面倒を見てあげてたの?」
「見てねーよ。養ってもらってるのは俺なんだから、これくらいして当然なんだよ」
「ほんと、しっかりしてるよね、織田くんって」
「姉二人があんなだからな」

姉のフェロモンから逃れて危ないドキドキが晴れる瑠璃との会話。
健全な弟生活(!?)
こんな朝が毎日続いてきた主人公だったが……!?

【姉☆孕みっくす2のキャラクター紹介】

織田はるか
姉☆孕みっくす2キャラクター織田はるか01

主人公の一番上の姉。
主人公の通う学校で教師をしており、しかも主人公のクラスの担任。
清楚な美しさと包容力をもった美女で、母性タイプのお姉さんといったところ。
主人公に対する思いはストレートで、積極的にスキンシップを求めてくる。
悪魔変身時は、大きな長槍をもち、その槍術もさる事ながら魔力による戦闘は魔界随一。

織田沙希
姉☆孕みっくす2キャラクター織田沙希01

織田家の次女。
弟イジメが趣味な主人公のもう一人の姉。
主人公と同じ学校に通い、多少がさつな性格ではあるが、
活動的でスポーツ万能、ぐいぐい人を引っ張るタイプで、
主人公にとっては頭の上がらない存在。

はるかの様に主人公に接したいが、
好きであるほど冷たく当たってしまう不器用で素直でないところがある。
悪魔変身時は、大きな長剣をもち、接近戦では魔界随一の実力。

羽柴瑠璃
姉☆孕みっくす2キャラクター羽柴瑠璃01

主人公の隣にすむ幼馴染。
堀越川学園1年生でクラスも主人公と同じ。
家はお金持ちで超がつくほどのお嬢様だが、何故か主人公に懐いている。
実は彼女は霊界のプリンセス、
つまり死神プリンセス。はるかと沙希の花嫁争いに乱入してくる。

【姉☆孕みっくす2のシステム・お勧めポイントをご紹介。】
姉☆孕みっくす2システム01
姉☆孕みっくす2システム03
姉☆孕みっくす2システム02

姉☆孕みっくす2システム04
姉☆孕みっくす2システム06
姉☆孕みっくす2システム05

【姉☆孕みっくす2の18禁サンプルCGをご紹介。】
姉☆孕みっくす202
姉☆孕みっくす201
姉☆孕みっくす203
姉☆孕みっくす204
姉☆孕みっくす205
姉☆孕みっくす206
姉☆孕みっくす207
姉☆孕みっくす209
姉☆孕みっくす208

ジャンル: 姉孕ませADV
企画: 笹@
原案: 松本竜
監督: 笹@・EDEN
シナリオ: 松本竜
原画: ズンダレぽん
グラフィック: チームピエール髭工房

女の子ボイス:○
CG鑑賞モード:○
シーン回想モード:○
既読スキップ:○
随時セーブ:○

【姉☆孕みっくす2の動作環境】
メディア: CD-ROM 1枚
OS: Windows98/Me/2000/XP
Direct-X: DirectX7.0以降
必須CPU:Intel Celeron / PentiumIII 500MHz相当以上 推奨
必須メモリ: 64 MB(必須) / 256 MB(推奨)
解像度: 640×480(ハイカラー以上)
VRAM: 16MB以上推奨

発売日:2005-12-29
価格

笑えるエロゲーム
何じゃこりゃ!こんな馬鹿馬鹿しいシナリオ、笑わないと仕方がない。もちろんエロい。そして安い。一万弱のゲームを買う金があれぱ、このタイプのゲームを5本買えます。買って損はないと思います。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
孕ませ系の大人のゲーム
大人のゲーム:牝畜 ~淫辱の収容所~
大人のゲーム:淫辱スタジオ~背徳の密室オーディション~

妊婦系の大人のゲーム
18禁エロゲ・爆乳・妊婦・鬼畜・復讐・人妻:胎辱の檻

義理の姉系の大人のゲーム
大人のゲーム:姉ハメっ!

巨乳・爆乳系の大人のゲーム
18禁エロゲ・調教:女優・菜々子「出演条件は…おまえの肢体だ」
18禁エロゲ・皇女:凌姫2 ~妖しく蠢く淫謀の円舞曲(ワルツ)~ DVDPG
18禁エロゲ・巨乳:ナースのお勉強 応用編 受けシチュ以外は絶対禁止

抜きゲー・実用性重視系の大人のゲーム
18禁エロゲ・絵が綺麗:愛のカタチ

大人のゲーム:Crime Rhyme Paradox イナホノミライ
大人のゲーム:風間 愛 ダイエット版
大人のゲーム:傷モノの少女 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
大人のゲーム:PRISONER 低価格版
大人のゲーム:巨乳人妻教師ML ~恥辱の校内調教~

魔法少女・魔法・悪魔・死神・式神・超常物系の大人のゲーム
18禁エロゲ・触手・陵辱・魔法:光臨天使エンシェル・レナ DVDPG

18禁エロゲ・巨乳・異種族:巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記
18禁エロゲ・学園・処女・超常:らいでぃんぐ いんきゅばす
18禁エロゲ・巫女・学園・絵が綺麗:式神 -桔梗の華に秘めたる想い- 初回特典版
大人のゲーム:爆裂乙女sexyマリィ
大人のゲーム:アーツオブブラック 初回版

ギャグ・コメディ・面白い系の大人のゲーム
18禁エロゲ・学園・幼馴染・処女・絵が綺麗:ひかえぃ!
大人のゲーム:委員長は承認せず! ~ It Is a Next CHOice ~

大人のゲーム:ツンデレでヤンデレな幼馴染 小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム
大人のゲーム:ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~
大人のゲーム:エーデルワイス 通常版
大人のゲーム:つよきす
大人のゲーム:WAGA魔々かぷりちお Memorial Edition

絵が綺麗・作画が安定系の大人のゲーム
18禁エロゲ・学園・絵が綺麗:Angel Wish ~放課後の召使いにチュッ!~ 初回版
18禁エロゲ・絵が綺麗:愛のカタチ
18禁エロゲ・皇女:凌姫2 ~妖しく蠢く淫謀の円舞曲(ワルツ)~ DVDPG
18禁エロゲ・メイド・令嬢・調教:愛玩隷嬢 ~Doll~
18禁エロゲ・巨乳:ナースのお勉強 応用編 受けシチュ以外は絶対禁止

低価格・廉価版・ダイエット版・ベスト版系の大人のゲーム
大人のゲーム:爆裂乙女sexyマリィ
大人のゲーム:風間 愛 ダイエット版
大人のゲーム:PRISONER 低価格版



ブログパーツ

大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ