2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18禁エロゲ・巨乳・異種族:巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記 

巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記をご紹介します。
巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記06

【巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記のストーリー紹介】

「さぁ、ここが、今日からのあなたの仕事場ですよ☆」
ふっくらした銀髪の老婦人が、
大きく広げた腕の先には…ただ、だだっぴろい荒れ野が続いている。

彼女が、今回の仕事の依頼人であり、ベルク村の村長でもある。
ヴィクトリア・ベリーだ。
優しそうな表情の奥で知的な瞳がきらめき、彼女がなかなかの人格者であることを物語る。
あなたは、今一度確認するように、荒れ野に視線を移すと…
その、あまりのとりとめのなさに、雲を掴むような感覚をおぼえた。

ここは、ハイランディ共和国の南に位置する"ヴァラプ島"。 
過去100年ほどの間、堕天使系の幻獣がよく目撃されたことから、
今では「堕天使島」の名前の方が通りが良いかもしれない。

本土からは、そう離れていないが、幻獣出現後には海路も滞り、
今では、昔あったという"幻獣屋"の廃墟がポツリと残るだけの、見捨てられた離島だ。

「幸い、こちらの廃墟は、どうにか雨露をしのげるみたいですから、寝泊まりはその中で。
…そちらの幻獣娘さんたちも入れて、4人分の簡易ベッドは用意しましたからね。」

そう。あなたは免許を取って3年目の"戦士"だが、変わったパーティを引き連れていた。
ボス・ミノタウロのヴィガ、キュア・スライムのアイア、アプサラス・メイジのロマナの3人だ。

「ヴィータおばさま…ほんとうに、そんな頼りない"戦士"なんかで役に立つの?」

ふいに廃墟の奥から姿を現したのは、あなたより少し若いくらいの女の子。
「これ、ミモザ!…そんな失礼はイケませんよ。
…お若く見えても、とても有名な"戦士様"なんですから。」
「有名って言っても、強いからじゃなくて、その危険な幻獣たちを引き連れてるからでしょう?」
すると、ふいにあなたの後ろで、ヴィガが攻撃体勢を取る!

「オレ達を危険だと思ってるんなら、レクスの悪口は言わないことだね!」
「へぇ…あなた、レクスって言う名前なの?」
そう言いながらも、ミモザはヴィガの目を睨みつけたまま、
持っていた戦闘用の長い棒を脇で構え直した。

その直後、背後から、冷静なロマナの声が響く。
「ヴィガ…また、レクスの仕事を台無しにするつもり?」
「だって、このオンナが、オレ達のレクスを…」
「うんうん。ヴィガの言うこともわかるけど、今は、お兄ちゃんの立場も考えてあげなきゃ。…ね?」
最後のセリフは、アイアだ。
最近では、たいがい、何かトラブルが起こりそうになっても、
こんな風にどうにか収まるようになってきた。

それぞれの性格が、うまくバランスをとっているらしい。「よろしく。…レクス・ロティだ!」

雰囲気が一段落したのを見計らって、
ミモザに握手の手を差し出すあなただが、彼女は、それを無視して言葉だけで挨拶を受ける。
「ミモザ・ベリーよ。ヴィクトリアおばさまは、私の大叔母様なの。…言っておくけど、
もし、おばさまの期待を裏切るような態度をとったら、私が許さないからね!」
「ミモザっ!!」
「はぁ~ぃっ!…おばさまっ☆」ヴィクトリアの叱責に動じるでもなく、
彼女は帰りの舟の方へと歩いて行った。

「ごめんなさいね。…悪い子じゃないんだけど…あまり村以外の者を信用しないタチでね…」
「いいんですよ。実際、オレ、"戦士"としては、決して強くはないですから☆」
事実、あなたがこの2年と少しの間生き延びて来れたのは、
そこそこの剣技と、なぜか幻獣に気に入られる素質(?)のおかけだと、
あなた自身も自覚していた。

「とにかく…この島の幻獣たちが、
対岸のベルク村に悪さをしないようにするのが、今回のお仕事ってわけだ。」
「ええ。お願いですよ。…この島の翼を持った幻獣たちが、
村の人間を襲うのには、我慢の限界がきていますから…」
「任せて下さい。仕事を受けた以上、ベストを尽くします!」

あなたの右手を、両手でしっかりと握りしめて、
ヴィクトリアは期待と激励の混ざり合った眼差しで去って行く…
さぁ、ここからは、あなたたち4人だけでの冒険だ。
吹きすさぶ風に、何か不吉な予兆を感じながらも、
あなたは、一世一代の大仕事に、どこか心の奥が奮い立つのを感じているのだった!

【巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記のキャラクター紹介】
ヴィガ
巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記キャラクターヴィガ01

直接攻撃系の下僕娘。種族は、ボス・ミノタウロ。鍛えられた肉体を駆使して、
強力な打撃を繰り出す力強い助っ人。
多少単純ながら、豪快で、主人公に命を捧げるような男気(?)を見せる。
主人公のことは呼び捨てにするが、
"兄貴格の義兄弟"みたいに思っていて、ある意味絶対服従の立場をとる。

アイア
巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記キャラクターアイア01

癒し能力系の下僕幻獣。
種族は、キュア・スライム。

童顔にド爆乳の、アンバランスが魅力の天然系ほんわかキャラ。とにかく、
回復系の魔法や技能に長けていて、文字通り、主人公パーティーのライフライン的存在。
主人公を"お兄ちゃん"と呼ぶ、可愛い妹のような女の子。

ロマナ
巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記キャラクターロマナ01

魔法能力系の下僕幻獣。
種族は、アプサラス・メイジ。

褐色の肌の、エキゾチックな雰囲気のキャラ。
物静かだが、言葉には重みがある。
攻撃系/戦闘補助系の魔法や技能が得意。
主人公のことを名前で呼び、友達のように感じているらしい。

仲間に対しては誠実だが、本来は、ちょっと悪戯好きの、小悪魔的な性格も持つ。

ミモザ・ベリー
巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記キャラクターミモザ・ベリー01

ヴァラプ島の対岸にある、ベルク村の女の子。
男勝りでハッキリした性格だが、面倒見が良く、村人たちにも慕われている。

ベリー家に古くから伝わる棒術の達人で、どう猛な野生幻獣も恐れない若き女傑。
幼い頃は、その活発さで、
よく男の子に間違われたらしいが、現在は、さすがに巨乳のおかげで間違われることはない。
…とは言え、腕力でも性格でも、
並の男ではかなわないためか、言い寄る男はいないとか…
最初から、主人公のような"雇われ戦士"のことを信用していない。

【巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記の18禁サンプルCGをご紹介。】
巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記01
巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記02
巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記03
巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記05

原画 空本光王
シナリオ 空本光王

【巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記の動作環境】
対応OS:Win95/98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:Pentium 233 MHz/PentiumII 233 MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB/64MB
HDD必須容量/推奨容量:640MB以上
解像度/色数:800*600 / フルカラー
CG鑑賞モード:○
イベント回想モード:○



関連記事:
巨乳・爆乳系の大人のゲーム
18禁エロゲ・鬼畜・学園・巨乳・絵が綺麗:クライミライ2
18禁エロゲ・爆乳・妊婦・鬼畜・復讐・人妻:胎辱の檻
大人のゲーム:萌日記
大人のゲーム:マコトねーちゃんのボク教育法?!
大人のゲーム:ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~
大人のゲーム:巨乳人妻教師ML ~恥辱の校内調教~
大人のゲーム:魔将の贄 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
大人のゲーム:姉ハメっ!
大人のゲーム:痴漢車両1号車 ~崎京線~
大人のゲーム:詩篇69 ~深淵のメサイア~
大人のゲーム:アイドル麻雀 ファイナルロマンス 4 ファンディスク
大人のゲーム:あなたと見た桜 ~姉妹妻~Standard Edition
大人のゲーム:牝畜 ~淫辱の収容所~
大人のゲーム:揺れるバスガイド ~おっぱいがいっぱい~
大人のゲーム:僕と4人の女教師
大人のゲーム:双子姫乳×3 DVD-Game 【DVDPG】
大人のゲーム:瀬里奈-せりな- DVDPG
大人のゲーム:たっぷん☆お姉ちゃー

魔法少女・魔法・式神・超常物系の大人のゲーム
18禁エロゲ・学園・処女・超常:らいでぃんぐ いんきゅばす
18禁エロゲ・巫女・学園・絵が綺麗:式神 -桔梗の華に秘めたる想い- 初回特典版
大人のゲーム:爆裂乙女sexyマリィ
大人のゲーム:アーツオブブラック 初回版

触手・異種族系の大人のゲーム
大人のゲーム:爆裂乙女sexyマリィ
大人のゲーム:アーツオブブラック 初回版
大人のゲーム:近衛騎士ラティス
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版

大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ