2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のゲーム:たっぷん☆お姉ちゃー 

大人のゲームでは今回、たっぷん☆お姉ちゃーをご紹介します。

ストーリー紹介:
お姉ちゃん…。
親父が理事長をつとめる山波学園に入学する間際、
大好きだったお姉ちゃんが海外に留学しちまった。

口にするのは恥ずかしいけど…オレはお姉ちゃんが大好きだった。
いつも笑顔で…やさしいお姉ちゃん。
そしてなにより…お姉ちゃんのおっぱい…。
大きくて、柔らかくて…あぁ…あの乳首をチュウチュウしたいっ!
お姉ちゃんは年頃のオレにときどきエッチなことを教えてくれた。
そんなお姉ちゃんは、もう此処にはいない。
オレは、腑抜けた日常を繰り返していた。

いつもの教室で覇気のないオレにやたらとちょっかいを出してくる委員長は桃子という。
こいつは隣りの家に住んでいる幼馴染だ。
だけどお姉ちゃんに夢中だったオレはぜんぜんキョーミがなかった。
口うるさいし、やたらと暴力ふるうし…。
そして何よりもお姉ちゃんみたいに立派なおっぱいがついているわけじゃない…。

ところが…去年、学園に入学してからアイツがやたらとかわいく見えて…
その…おっぱいが急に大きくなり始めたみたいで…。
オレは桃子にちょっかい出されるのがちょっとうれしくなっていた…。

そんなある日、テスト空けで夏休みも間近という時期。
急に産気づいた担任の変わりに、臨時の教師がやってきた。

そこにいたのは、なんと…オレの大好きだった「お姉ちゃん」だった!!

お姉ちゃんのキュートな挨拶に呼応して、親父はとほほ状態…。
オレは体中の血液が一箇所に集まって、今にも倒れそうなくらいにうれしかった!!
これからの学園生活…
「お姉ちゃんの誘惑」と「桃子の積極アタック」が悩ましいぃぃぃぃぃ!!!

キャラクター紹介(女性のみ):
山波美奈保(やまなみ・みなほ)
弟大好きなお姉ちゃん。
弟を溺愛していることを父親の十兵衛に心配され留学を薦められた。
ところが、アメリカの自由な価値観に触れて父親の願い空しく、
弟が大好きな自分に自信をもって帰ってきてしまった。

目下のところ、家の中で弟の世話を焼くためにメイド服を着たりしている。
甘えん坊のお姉ちゃんのイメージが強いが、実はIQ値が高く学業の成績は抜群!
語学だけにとどまらず、地質分析などの方面にも才を持っていたりする意外な面もあり。

結城桃子(ゆうき・ももこ)
やや気が強いサバサバした委員長。
中学の頃は、あまり発育はよくなかったが高校に入って急成長!
ムネも成長し微乳娘は美乳娘に(笑)
無理やり正宗を男子学級委員に推薦したりして、自分の近くに正宗が来るように仕向けてた。
(おかげで、やる気のない正宗の仕事は全てやっている)
子供の頃から正宗が好きだったけど、
正宗は「お姉ちゃん」にべったりだし
その頃の桃子は微乳だったので相手にしてもらえなかった。

しかし、お姉ちゃん留学の際に
『正宗ちゃんをよろしくね』といわれていた桃子は
「正宗はアタシがいなくちゃダメ!」と思い込んでしまった。
正宗のことが気になりながらも、内に秘めた思いを告げられない……。
そんな中、正宗の姉が、臨時教員で帰ってきて桃子の純愛は危機一髪、臨戦体制!

齋藤千春(さいとう・ちはる)
桃子お友達。
いつもほんわか明るいの女の子。
やっぱり巨乳(笑)積極的な桃子に憧れつつ、
意外と悩みの多い桃子のよき相談役でもある。
エロ系同人誌(文章系)の作家もしており、えっちに対する興味はかなりのもの。
(ボーイズも百合も普通のものもなんでもOK)
書いたものを桃子に見せてリサーチしてるようだけど、
実は意外とオクテな桃子の反応を楽しんでいる。
文章を書くときは眼鏡をかける。
すると…いつものおっとりとした天然な雰囲気は消えて眼光鋭くなる。
耳年増で多感なお年頃。
でも、自分の恋愛とかえっちに関してはオクテ。

プレイ内容紹介(一部のみ):
【美菜穂】「ふふっ、正宗ちゃんの手あったかい……」

光沢のあるバニー服の生地は硬かったが、
かえっておねぇちゃんの柔らかい胸の感触が良く分かる。

【正宗】(うわっ……すごい……)

溶けてしまいそうなマシュマロの弾力、
キメの細かい泡のように吸いつく肌の感触に、オレの意識はトリップしそうになる。
さっきまで悩みや迷いは全て消え去り、
ただただ目の前にある極上のおっぱいを揉み続けることしか考えられなくなっていた。

【美菜穂】「あんっ! こ、こらぁ~いつの間にそんな触り方、
      覚えたのよぉ」

【正宗】「覚えてないよ……自然と……こうなっちゃう」

【美菜穂】「にしては……んんっ! おねぇちゃんの敏感なところを
      ……こ、こらぁ~そんな風に揉んじゃぁ……あんっ!
      んはぁああ……」

【美菜穂】「やぁあ……だめぇ……まさむねちゃんの手、
      気持ち良すぎてっ……ひゃんっ!」

甘酸っぱい吐息を漏らすおねぇちゃん。
オレが与える快楽に浸り始めているように見えた。

【美菜穂】「んっ……んっ!! あっ、駄目っ! そこは……
      あはぁぁっ!!」

【桃子】「はぁっ、んっ、んんっ、ふぅっっん、正宗の手がぁ……
     わたしの、胸を……っ」

【桃子】「んっ、んっくん……あはぁ、はぁ、はぁ、ふぅっ……
     ひぁっ……」

ゆっくりと動かしいいんちょのおっぱいを揉み解すようにする。
動かしてみると柔らかさが一層感じられる。
弾力のある感触にいつしか引き込まれて、一心不乱に揉み解していた。

【桃子】「はあっぁぁぁーーーっ、正宗っ、わたしのおっぱい……、
     ど、どうっ? はぁっんっ!」

【正宗】「うん、いい。いいんちょのおっぱい……
     すっごききもちいい……」

【桃子】「もっと、もっと言って……正宗ぇっ……あはぁっ!」

たどたどしかった呼吸も、いつのまにか色づき始め、荒く甘い吐息が漏れている。

【正宗】「うん。すごく綺麗だよいいんちょ。ここも……」

【桃子】「ひぅあぁぁっ!! そこっ……きっ、きつい……でもっっ、
     ひぁぁぁっ! ぴりってして……気持ちっ、いいっ!」

硬くしこってきていたピンクの乳首、過敏な刺激がいいんちょを高ぶらせたみたいだ。

【正宗】「ここ感じるんだ、いいんちょ……」

【桃子】「わたしの身体なのに……あっ……やぁあん……
     正宗の方が……はぁ……はぁ……わたしの感じるとこ
     ……知ってる……はぁ……みたい」

【桃子】「本当におっぱい好きなんだね。あっ……はぁ……はぁ……
     触り方がとっても……うぅうぅぅう………いやらしい……っ」

動作環境:
対応OS Windows98/98SE/Me/2000/XP
必須CPU Pentium MMX 機能を有するCPU
推奨CPU Intel Celeron / PentiumIII 500MHz
必須メモリ 64MB
推奨メモリ 256MB
解像度 800×600
色数 ハイカラー以上
DirectX DirectX8.1a以降対応
音源 ogg
音声 フルボイス(主人公は除く)
CGモード あり
文字スキップ あり
回想モード あり

発売日:2006-09-29
価格

安いからまあいいか?!
あらすじ主人公は父が理事長を務める学園の学生。無気力な学生生活を送っている。無気力になった原因は、大好きだった姉が、3年前に留学してしまった為。ある日、クラス担任が出産の為に入院してしまう。代わりの教師がやって来るが、その姿を見て唖然としてしまう。美しい姿、パーフェクトなバスト、何とお姉ちゃんじゃないか!でもあれほど優しかったのに、何故かつれない態度。不思議に感じながら帰宅すると、そこには親父(理事長)が待っていた。これからの姉との生活は、どうなるのだろう?いつも構ってくる幼なじみの同級生も、益々接近してくるし、無気力な生活からは、脱却する事は間違い無さそう。お姉ちゃんはデレデレ系、幼なじみ...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
巨乳・爆乳系の大人のゲーム
大人のゲーム:おしえてRe:メイド Memorial Edition
大人のゲーム:ヘルタースケルター 白濁の村 通常版
大人のゲーム:必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
大人のゲーム:責められて ~バージンレディ~
大人のゲーム:淫辱スタジオ~背徳の密室オーディション~
大人のゲーム:必殺シゴキ人~神聖巨乳巫女斬り

学園・制服系の大人のゲーム
大人のゲーム:つよきす
大人のゲーム:凌辱学園 ~部活調教恥獄責め~
大人のゲーム:必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
大人のゲーム:ふたりの兄嫁 初回限定版
大人のゲーム:ターゲット ~墜ちる姉妹~

低価格・廉価版・ダイエット版・ベスト版系の大人のゲーム
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版
大人のゲーム:必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
大人のゲーム:責められて ~バージンレディ~
大人のゲーム:HEAVEN -Death Game- ダイエット版
大人のゲーム:ナースのお勉強 やさしくわかる基礎看護技術入門編 献身版』
大人のゲーム:巫女縛り
大人のゲーム:ターゲット ~墜ちる姉妹~

大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ