2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のゲーム:巫女縛り 

大人のゲームでは今回、巫女縛りをご紹介します。

大人のゲーム ストーリー紹介:
神社や仏閣の多い事で有名な千宮市。
とある学園で講師をしている葛西拓郎は、胸の内に秘めた熱い思いがあった。

彼は無類の巫女さん好きで、その上かなりの緊縛マニアなのだ。
暇があれば巫女さんを縛り上げたいと考えている拓郎の元に、ある品物が届いた。

旅先で出会った男との賭けに勝って手に入れた品物。
それは、自分の意のままに操れる、神通力の宿った不思議な縄だったのだ。
さらに、その縄が縛り上げた相手の深層心理を操れることに気がついた拓郎は、
自らの欲望を満たすことを計画する。

早速使ってみたい拓郎だが、ターゲットは身近なところにいた。
学園の教え子の如月佑香と彼女の姉で職場の先輩の如月かなえ。
姉妹の家は小さい神社で、二人は今年は市の観光の目玉として
学園にいるときも常に巫女服を着ることが奨励されていた。

まさに拓郎にとって打ってつけのチャンス。この機会を逃す手はない!

拓郎は胸元に忍ばせた縄をギュっと握り締め、
己の欲望を満たすべく赴任先の学園に向かうのだった。

登場キャラクター紹介:
主人公:葛西 拓郎(かさい たくろう)
新任の講師で、日本史を担当している。外見、性格ともに至って温和で人当たりも良い
好青年であるが、その内面には巫女さんが大好きで、
緊縛に興奮するというマニアックな性癖を隠している。
友人からせしめた自在に操る事のできる縄を使って
如月姉妹で自分の欲望を満たそうと決意する。

妹・女学生:如月 佑香(きさらぎ ゆか)
身長……155cm
3サイズ……85-56-83
学園での拓郎の教え子。現在は本人はしっかりもののつもりでいるが、
かなりのドジでやる事が全て裏目に出てしまう。
拓郎の家庭教師時代に自宅で教わっていた頃から拓郎に好意を抱いており、
初めてのエッチは拓郎に捧げたいと心に決めている。

姉・女教師:如月 かなえ(きさらぎ かなえ)
身長……160cm
3サイズ……97-59-89
佑香の姉。
現国の教員で拓郎とは職場の先輩。
職員室で拓郎と机を並べているが、
かなえと拓郎は学生時代セックスフレンドの間柄だった。
性格はのらりくらりとしており掴みどころがないが、その実はかなりのしっかり者。
拓郎と佑香の恋愛を応援しているが、心の底には複雑な心境が渦巻いている。

原画:えのもとひろあき
シナリオ:広川マコト
声優:和葉(如月かなえ) 、葉月(如月佑香)

動作環境
プラットフォーム: Windows
メディア: CD-ROM
商品の数量: 1
対応OS:Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista (日本語版)

発売日:2007-06-15
価格
可憐ソフト様の記念すべき初回作!
以前より気になっていた新ゲーム会社、可憐ソフト様の初回作ということで、やってみましたが、、、正直、感服しました。巫女さんが嫌いな方でなければ、プレイする価値は十二分にあると思います。シナリオの運びのスムーズさ。CGの綺麗な塗りや表情の描写の細かさに、大変満足させられました。緊縛には、少し抵抗がありましたが、この作品でそれも拭われてしまいました。値段も懐に優しいので、是非一度プレイしてみてはいかがですか?...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
抜きゲー・実用性重視系の大人のゲーム
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版
大人のゲーム:夜勤病棟・弐 新パッケージ
大人のゲーム:必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
大人のゲーム:ナースのお勉強 やさしくわかる基礎看護技術入門編 献身版』

絵が綺麗・作画が安定系の大人のゲーム
大人のゲーム:つよきす
大人のゲーム:ヘルタースケルター 白濁の村 通常版
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版
大人のゲーム:夜勤病棟・弐 新パッケージ
大人のゲーム:必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
大人のゲーム:HEAVEN -Death Game- ダイエット版
大人のゲーム:ナースのお勉強 やさしくわかる基礎看護技術入門編 献身版』

選択肢・フラグ等もクリアが簡単な大人のゲーム
大人のゲーム:つよきす
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版
大人のゲーム:必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
大人のゲーム:ナースのお勉強 やさしくわかる基礎看護技術入門編 献身版』

低価格・廉価版・ダイエット版・ベスト版系の大人のゲーム
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版
大人のゲーム:必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
大人のゲーム:責められて ~バージンレディ~
大人のゲーム:HEAVEN -Death Game- ダイエット版
大人のゲーム:ナースのお勉強 やさしくわかる基礎看護技術入門編 献身版』


大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ