2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のゲーム:鬼畜眼鏡 通常版 

大人のゲームでは今回、鬼畜眼鏡 通常版をご紹介します。

大人のゲームの説明
紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
眼鏡をかけると気弱な愛から鬼畜な攻に変身する、18禁眼鏡着脱変身アドベンチャーゲーム。

何をやっても裏目に出てしまい、失敗ばかりの営業マン、佐伯克哉。
リストラを目前にして、半ばあきらめていた彼の前に現れたとある人物。
「これを身につけた瞬間から、あなたの人生は大きく変わります」そういって手渡された、
なんの変哲もない眼鏡。それをかけた瞬間から、彼の人生は180°変わり始めた・・・。

その眼鏡をかけている間は、人が変わったように有能に仕事がこなせるようになったのだ。
これで俺は今までの駄目な自分を捨て、変わることができる。
しかし、断片的によみがえる眼鏡をかけているときの自分の行動。
これは本当に俺なのか?一体俺は何をしているんだ?
そう、その眼鏡は、なんとかけた者を鬼畜に変える禁断のアイテムだったのだ・・・。

眼鏡の着脱によって、弱気な主人公(受)から鬼畜な主人公(攻)へと変身できる、
アダルトリーマンラブストーリー。

原画をみささぎ楓李、
シナリオをTAMAMIが担当。
主要キャラのみフルボイス収録。
通常版。

商品紹介
「これを身につけた瞬間からあなたの人生は大きく変わります」そういって手渡された、
なんの変哲もない眼鏡。
これで俺は今までの駄目な自分を捨て、変わることができる。
しかし、断片的によみがえる眼鏡をかけているときの自分の行動。
本当に俺なのか? 一体俺は何をしているんだ?


大人のゲーム 製品概要・仕様
眼鏡をかけると気弱な愛から鬼畜な攻に変身する、18禁眼鏡着脱変身アドベンチャーゲーム

動作環境:
[windows]
対応OS: Windows 98/Me/2000/XP/Vista
CPU: Pentium 300MHz以上
メモリ: 128MB以上
HDD: 15MB以上
メディア: CD-ROM

CD-ROM:4倍速以上 モニタ:800×600、HighColor(16bit/6万色)以上
他DirectX 5以降、マウスが必要


動作環境
プラットフォーム: Windows
メディア: CD-ROM
商品の数量: 1



発売日:2007-10-12
価格
期待以上です!
正直18禁+BLというのにかなり迷いました。ですがOP,体験版、声優、某動画サイトでの動画、など色々なものを参考にして購入にいたりました。が、期待以上に素晴らしいです!!迷ってる方は購入をおすすめします!!BLは苦手なほうなのですが見れます笑特に私が一番萌えたのはメガホンどちらも攻めっぽい感じが最高に悶えさせていただきました。あとメガアキですね。ショタ系などの年下キャラは好みではないですが秋紀は超ど級に一途で可愛いです!ぜひ秋紀をお買い求めください笑この鬼畜眼鏡はSMどっちも楽しめるし一部のキャラを除いてはその攻めと受けの両方を楽しめるので本当にいいです!!おまけの果実も面白いですし必見です...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
BL・ゲイ・ボーイズラブ系の大人のゲーム
大人のゲーム:少年達の病棟 Full Voice Version

鬼畜・レイプ・陵辱・残虐系の大人のゲーム
大人のゲーム:ヘルタースケルター 白濁の村 通常版
大人のゲーム:凌辱学園 ~部活調教恥獄責め~
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版
大人のゲーム:夜勤病棟・弐 新パッケージ
大人のゲーム:必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~

絵が綺麗・作画が安定系の大人のゲーム
大人のゲーム:つよきす
大人のゲーム:ヘルタースケルター 白濁の村 通常版
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版
大人のゲーム:夜勤病棟・弐 新パッケージ
大人のゲーム:必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
大人のゲーム:HEAVEN -Death Game- ダイエット版
大人のゲーム:ナースのお勉強 やさしくわかる基礎看護技術入門編 献身版』
大人のゲーム:巫女縛り

大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ