2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のゲーム:ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~ 

大人のゲームでは今回、ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~をご紹介します。
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~07

【ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~ストーリー紹介】
姉さんが突然2人に分裂しちゃった!?

僕の実の姉であり、担任の教師でもある『みなみ』
「口うるさくて、ちょっとウザい」なんて思いながらも、内心ちょっとだけ惹かれる存在なのも事実…
なんだか複雑な感情のまま、『俺』と『みなみ』姉弟の生活はいつものように続いていた。
だけど、そんな何てこと無い日々に、突然降って沸いたトンデモない事件!

『姉さんが2人に分裂した!?』

『ちょっとワガママ、でも元気いっぱい、お色気も十分』の【ナミ】

『ちょっと天然、でもとってもHな癒し系』の【みな】!!

これはウレシハズカシ、ドキドキ生活のはじまりか!? 
もちろん、楽しいだけでは終わらない!
楽しくHな同居生活の中に起きるハラハラ事件の数々、
休むまもなく巻き起こる出来事に主人公は翻弄されっぱなし!

さらに、謎多き隣のお姉さんまで加わって、てんやわんやの大騒ぎ。

姉分裂の謎とは?その謎を知る隣のお姉さんの正体とは?

笑いあり、ホロリあり、もちろんエロスあり! 
『姉さんと毎日H!コメディアドベンチャー!』

【ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~のキャラクター紹介】
相田 みなみ(あいだ みなみ) CV:一色ヒカル
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~キャラクター相田みなみ01

主人公の姉で、「ナミ」「みな」の分裂前のオリジナル。
主人公の通っている学校の教師で、学校では生徒受けもよく面倒見のいい先生。
しかし、内では結構がさつでわがまま。
料理も苦手。

ナミ CV:一色ヒカル
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~キャラクターナミ01

『みなみ』よりもさらにワガママぶりやムチャぶりが上がった感じ。
主人公からの呼ばれ方『ナミねえ』。
凶暴豪快・髪はまとめて結っている。
口より先に手が出るタイプで、主人公はいつも被害を受けている。

感情表現が不器用で主人公に対しても素直になれず、ついつい手が出てしまう。

みな CV:みる
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~キャラクターみな01

天然系おっとりお姉さん。
それだけにHにも抵抗が無い。というか積極的。
主人公からの呼ばれ方『みな姉さん』。穏やかで優しい・髪は下ろしている。
やや天然で無自覚に主人公を誘惑している。
『なみ』と違い、気持ちを素直に表現してくる。

柊 静(ひいらぎ ひそか) CV:深井晴花
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~キャラクター柊静01

姉分裂の謎を知っているフシのある謎のお姉さん。怪しい。いつもちょっとけだるげ。
主人公の家の隣に数年前から住んでいて、
実は特異点の研究と調査をしている科学者。

趣味で怪しい発明もしている。
主人公はよく実験台にされる。(H シーンで活用)

夜に屋根の上で星空を見上げならタバコをふかしていることが多い。

【ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~の18禁サンプルCGをご紹介】
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~01
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~02
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~03
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~04
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~05
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~06
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~08
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~09
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~10
ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~12

原画 せんどりくん
作詞/作曲 おだちえり、Mas Sawada

【ねえ、姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク~の動作環境】
製品仕様/動作環境:
対応OS:Win2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300 MHz/PentiumIII 800 MHz
必要メモリ容量/推奨:※ 128MB/256MB
解像度/色数:640*480必須、800*600推奨・ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:8.0以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり

発売日:2007-06-29
価格

色々なシステムで楽しめる作品
主人公の実姉であり担任教師でもある相沢みなみはとてもワガママで主人公はいつも振り回される毎日であった。ある夜、主人公は姉が少しでも優しくなるよう願った。すると、次の日の朝いつもどおり姉を起こしに行くとベットに2人の女性が寝ていた。相沢みなみはナミとみなに分裂し、主人公は2人の姉との生活を始めるのであった。色々なシステム(ふわふわおさわりシステム、いろんな風に脱がせるシステム、コミカルカットインシステム等々)があります。その中でも話の間に入るコミカルなカットインが素晴らしくマッチしています。Hはもちろんのこと笑いあり、感動ありと楽しめる作品だと思います。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
姉系の大人のゲーム
大人のゲーム:姉ハメっ!
大人のゲーム:たっぷん☆お姉ちゃー

女教師系の大人のゲーム
大人のゲーム:巨乳人妻教師ML ~恥辱の校内調教~
大人のゲーム:僕と4人の女教師

ギャグ・コメディ・面白い系の大人のゲーム
大人のゲーム:エーデルワイス 通常版
大人のゲーム:つよきす
大人のゲーム:WAGA魔々かぷりちお Memorial Edition

巨乳・爆乳系の大人のゲーム
大人のゲーム:巨乳人妻教師ML ~恥辱の校内調教~
大人のゲーム:魔将の贄 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
大人のゲーム:姉ハメっ!
大人のゲーム:痴漢車両1号車 ~崎京線~
大人のゲーム:詩篇69 ~深淵のメサイア~
大人のゲーム:アイドル麻雀 ファイナルロマンス 4 ファンディスク
大人のゲーム:あなたと見た桜 ~姉妹妻~Standard Edition
大人のゲーム:牝畜 ~淫辱の収容所~


大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ