2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のゲーム:連鎖病棟 初回限定版 

大人のゲームでは今回、連鎖病棟 初回限定版をご紹介します。

連鎖病棟 初回限定版12


【連鎖病棟 初回限定版のストーリー紹介】
都心から車で2時間ほどのところにある民間病院、
清里病院に、一人の外科医が派遣されてきた。

彼の名は「山田 修司」(主人公)。

表向きの理由は、清里病院長と懇意にしている医局の教授に頼み込まれたからだったが、
彼の本当の目的は別のところにあった。

修司の学生時代、手術中に容態が急変した父親が亡くなるという、不幸な出来事が起きた。
父親の死後、苦学してなんとか医者になる夢をかなえた修司は、
やがて手術中医療ミスがあったのではないかと疑いを持つようになった。
だが父親が手術を受けたのは10年以上昔の話だ。
いまさら立証するのは難しいと、ほとんど諦めていた修司だったが、
ある日、ひとつの情報を得る。

行方のわからなかった、父親の執刀医「菅野 隆雄」が、
姓を変えて清里病院の副院長をしているというのだ。
一縷の望みをかけ、修司は手がかりを探しに清里病院へとやってきた。

修司が初めて病院の門をくぐった日、
彼が医者を志すきっかけとなった初恋の女性「清里 美佐子」が目の前に現れた。
久しぶりの再会に運命的なものを感じた修司だったが、
美佐子の夫が隆雄だと知り、ショックを受ける。

父親だけでなく、自分が唯一愛した女までも奪われていたと知ったことで、
修司は本気で隆雄に復讐することを決意。

隆雄の弱みや過去の医療ミスの真相を探るには、
自分よりも清里病院に詳しい人間に協力してもらう必要があると考え、
看護婦の「和琴 春菜」、産婦人科医「勝山 亜紀」に目をつける。
虎視眈々とチャンスを伺い、修司は一人を陵辱。
自分に隷従させることに成功する。
そして協力者を得た修司は、自身の歪んだ欲望と隆雄への恨みを胸に、
美佐子に狙いを定めた……。

キャラクター紹介
清里 美佐子(きよさと みさこ)
連鎖病棟 初回限定版キャラクター清里美佐子01

T160cm B95 W60 H90
CV:北都南

清里病院長の一人娘。
専業主婦で、副院長を務めている夫との間に娘が一人いる。
いつも穏やかに微笑んでいる、良妻賢母型美人。

控えめな性格で、学生時代ミスキャンパスに選ばれたのに辞退したことがある。
現在の生活に大きな不満はないが、
父親の部下だった隆雄と大学を出てすぐ結婚したため、
一度くらいは燃えるような恋をしたり、
社会に出て働いたりしてみたかったと少し心残りに思っている。

ほぼ毎日、長期入院している娘の結衣の元に通ってきている。

和琴 春菜(わこと はるな)
連鎖病棟 初回限定版キャラクター和琴春菜01

T155cm B82 W55 H82
CV:木村あやか

清里病院に勤める新人看護師。
看護師の仕事は自分にとって天職だと思っていて、毎日張り切って働いている。
無類の世話好きで、非番の日でも救急道具を持ち歩いている。

誰からも好かれる人懐っこい性格で、病院スタッフからも患者からも絶大な人気がある。
うちの息子の嫁に来ないかと、
老人患者からたびたび見合い写真を押し付けられるのが悩み。

恋愛にはオクテで、処女。まだまだ、恋に恋している感じ。

勝山 亜紀(かつやま あき)
連鎖病棟 初回限定版キャラクター勝山亜紀01

T163cm B89 W58 H88
CV:みすみ

清里病院に勤める産婦人科医。
美人だが、男嫌いで有名なため、誰も言い寄ってこない。
生真面目で、潔癖なところがある。

患者には優しいが、主人公には態度がきつい。
30才が近づきつつあるのに処女であることを、ものすごく気にしている。
そんなコンプレックスのためか、必要以上に男に警戒心を抱いている。

川北 レイ(かわきた れい)
連鎖病棟 初回限定版キャラクター川北レイ01

T161cm B86 W58 H88
CV:黒沢まゆ

清里病院に併設された調剤薬局に勤める薬剤師。
修司のセックスフレンドで、刹那的な快楽主義者。

修司とは身体の相性がばっちりで、現在他の男と肉体関係はない。
だが修司を縛る気はサラサラなく、
彼が他の女とセックスしても全然かまわないと思っている。

多少の嫉妬は感じても、それを快楽に昇華できるタイプ。

茅沼 里香(かやぬま りか)
連鎖病棟 初回限定版キャラクター茅沼里香01

T158cm B80 W59 H81
CV:柴田蕗

清里病院の看護師。
明るく元気で仕事熱心だが、やる気に腕がついてきていない。

春菜に先輩ぶってアドバイスしては間違いを指摘されていて、
傍からはどっちが先輩だかわからない。

ちゃっかりしていて、
患者からナースステーションに差し入れられたお菓子を箱ごと持って帰ったりする。
玉の輿願望が強い。

山花千夏(やまはな ちなつ)
連鎖病棟 初回限定版キャラクター山花千夏01

CV:柴田蕗

常連患者である、マイペースな学生。
注意力散漫なのか生傷が絶えず、しょっちゅう清里病院にやってくる。

たまに小児科キッズスペースの片隅にあるオルガンを弾いていて、子供たちから人気がある。
結衣のただひとりの友達。

連鎖病棟 初回限定版の18禁サンプルCGをご紹介
連鎖病棟 初回限定版01
連鎖病棟 初回限定版02
連鎖病棟 初回限定版03
連鎖病棟 初回限定版04
連鎖病棟 初回限定版05
連鎖病棟 初回限定版06
連鎖病棟 初回限定版07
連鎖病棟 初回限定版08
連鎖病棟 初回限定版09
連鎖病棟 初回限定版10
連鎖病棟 初回限定版11

Windows98/Me/2000/XP対応アドベンチャーゲーム
2006年9月1日(金)発売予定・初回限定版サウンドトラック同梱
原画・キャラクターデザイン:すめらぎ琥珀
企画・シナリオ:緒莉
企画協力:矢獲
主題歌・BGM:I’ve

発売日:2006-09-01
価格

すめらぎ琥珀をリスペクト
来ましたぁぁぁぁッ!!いよいよ、すめらぎ琥珀氏、セレンで快進撃です。「燐月」以来のヒットを予感させるソフトだけに、期待度を込めて、星五つです。何がいいかって?そりゃあ、あの人が描く実に「エロい」女の子でしょ。肉感的な表現は頭一つ抜きん出てますよ。丸いたわわな曲線に魅せられた人は私だけでは無いハズーーーー!特に腰から尻にかけてのラインがっ!乳ももちろんイイけどね。舞台はですねぇ……………病院です。ハイ皆さん、今ナース服を真っ先に思い浮かべた人は買いですよ〜。もっとも、現段階で公開されている看護師は二人だけですがね。ただ、個人的主張を述べさせてもらえるなら、あえて“看護婦”と呼びたい!だってね、...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
ナース・看護士・病院物系の大人のゲーム
大人のゲーム:忘レナ草 MemorialEdition
大人のゲーム:凌辱看護婦学院 ~リメイク版~
大人のゲーム:夜勤病棟・弐 新パッケージ
大人のゲーム:ナースのお勉強 やさしくわかる基礎看護技術入門編 献身版』

鬼畜・レイプ・陵辱・恥辱・残虐系の大人のゲーム
大人のゲーム:堕淫フォーカス ~レイプを誘う少女~
大人のゲーム:淫獄公衆輪姦
大人のゲーム:姫辱 プリンセスダブル狩り 廉価版
大人のゲーム:近衛騎士ラティス
大人のゲーム:らぶフェチ第二期 ~サド編~
大人のゲーム:凌辱ファミレス調教メニュー (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
大人のゲーム:凌辱ゲリラ狩り2 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
大人のゲーム:凌辱看護婦学院 ~リメイク版~
大人のゲーム:ヘルタースケルター 白濁の村 通常版

抜きゲー・実用性重視系の大人のゲーム
大人のゲーム:堕淫フォーカス ~レイプを誘う少女~
大人のゲーム:揺れるバスガイド ~おっぱいがいっぱい~
大人のゲーム:忘レナ草 MemorialEdition
大人のゲーム:凌辱ゲリラ狩り2 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)

絵が綺麗・作画が安定系の大人のゲーム
大人のゲーム:堕淫フォーカス ~レイプを誘う少女~
大人のゲーム:もっといじってプリンセス~2 DVDPG
大人のゲーム:凌辱ファミレス調教メニュー (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
大人のゲーム:忘レナ草 MemorialEdition
大人のゲーム:凌辱ゲリラ狩り2 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
大人のゲーム:瀬里奈-せりな- DVDPG

I 'veが楽曲・BGM等を担当している大人のゲーム
大人のゲーム:凌辱看護婦学院 ~リメイク版~

大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ