2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のゲーム:姫辱 プリンセスダブル狩り 廉価版 

大人のゲームでは今回、姫辱 プリンセスダブル狩り 廉価版をご紹介します。

姫辱 プリンセスダブル狩り 廉価版01


ストーリー紹介:
アステリアの王子「ディストール・エル・アステリア(主人公)」は8年もの間、
隣国バルトラージュで人質として屈辱的な日々を過ごす。

一緒に人質として送り出された母も不遇の内に死んでしまい、
それ以来ディストールは心を閉ざし、
自分の力で大事な人を守ることが出来るような人物になるため、
現在までひたすら剣術の稽古と知識と教養を養う努力を続けていた。

隣国の王子とはいえ外交的手段としての人質という立場から、
王宮の人間から厄介者あつかいされるなか、
バルトラージュの第一王女・イリーナ姫は、そんなディストールに普通に接していた。

だが、周りの人間はそのことを快く思っておらず、さらにディストールは冷遇されることになる。

そして、同じ王族とはいえ2人の運命は決して交わらないかに思えた―――。

そんな折、ディーは故国に残してきた義理の妹・クーナ姫が
魔王を封印する『聖女』として選ばれたことを知る。
『聖女』となった人間が命と引き換えにその役目を終えるということも。

そして人質としての自分には何も出来ないまま、
最愛の義妹がこのままでは死んでしまうという事実がディストールの心を激しく締めつける。

「母上だけでなく、クーナまで守れないのか・・・この私はっ・・・!」

「何もかも無駄だったのか・・・剣術や知識などただの自己満足でしかなかったというのか!」

己の無力さを悟り、絶望したディストールの前に忽然と現れたのは
黒衣に身を包んだ謎の美少女だった。

魔女だと名乗るその人物がクーナを救うためにディストールに強大な魔力を与えると提案する。
そしてその代償としてディストールに課した条件はふたつ。

ひとつは、バルトラージュ王国を侵略し、王家の秘宝を手に入れること。

もう一つは、ディストールにとって幼馴染であるイリーナ姫を陵辱することによって
肉体・精神を堕落させ、
その秘宝を発動するための『鍵』としてふさわしい存在にすることだった。

途方も無い条件に悩むディストールだったが、
強大な魔力を目の当たりにし、
平和な大陸を戦火の渦に巻き込み事を承知しながら、魔女の提案を受け入れた―――。

たとえどんなに犠牲を払おうとも。
たとえわが身がどうなろうとも。

クーナだけは救えるようにと・・・・・・。



関連記事:
姫様・王女様系の大人のゲーム
大人のゲーム:お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~
大人のゲーム:近衛騎士ラティス
大人のゲーム:双子姫乳×3 DVD-Game 【DVDPG】
大人のゲーム:もっといじってプリンセス~2 DVDPG
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版
大人のゲーム:WAGA魔々かぷりちお Memorial Edition

女騎士系の大人のゲーム
大人のゲーム:近衛騎士ラティス
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版

鬼畜・レイプ・陵辱・恥辱・残虐系の大人のゲーム
大人のゲーム:近衛騎士ラティス
大人のゲーム:らぶフェチ第二期 ~サド編~
大人のゲーム:凌辱ファミレス調教メニュー (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
大人のゲーム:凌辱ゲリラ狩り2 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
大人のゲーム:凌辱看護婦学院 ~リメイク版~
大人のゲーム:ヘルタースケルター 白濁の村 通常版
大人のゲーム:凌辱学園 ~部活調教恥獄責め~
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版

低価格・廉価版・ダイエット版・ベスト版系の大人のゲーム
大人のゲーム:近衛騎士ラティス
大人のゲーム:忘レナ草 MemorialEdition
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版
大人のゲーム:たっぷん☆お姉ちゃー
大人のゲーム:必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
大人のゲーム:責められて ~バージンレディ~

大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ