2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のゲーム:お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~ 

大人のゲームでは今回、お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~をご紹介します。

お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~07


内容紹介:
『修行なのに…身体が熱くなっちゃう…』

女性のエクスタシーを魔力に変換する禁呪。
王国随一の魔道師であるあなたはその禁呪を用い、ある魔法使いを訓練することになった。
その魔法使いの名はセレスティナ。
ラングラーデ王国の第二王女である。
大会まで一ヶ月、あらゆる性的手段を用いて彼女の魔力を高めていくことになる。

■特訓内容■
お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~特訓画面01


・お姫様に特訓内容から選んでエッチな特訓をしちゃいましょう。
 体も心も快楽の虜にさせていけば、更なるエッチな特訓が見れちゃいます。

・体力が持つ限り特訓を何度も繰り返し可能です。
 お姫様と主人公の体力が持つ限り何度も好きな特訓内容をプレイできます。

■絶頂システム■
お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~絶頂画面01

・お姫様をエススタシー値を最大まで上げて絶頂させると
 愛液を思いっきり出しちゃうぞ。
 そして絶頂すればするほど魔力が大幅UP。

■多様な特訓内容■
お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~特訓内容01

・エッチな特訓が続けば、魔物プレイや道具プレイなどを楽しめちゃいます。
 魔物や道具プレイは極上の快楽を得られる代わりに体力の消耗が激しいんです。
 でも、上手く特訓内容に組み込めば更なる魔力UPができるかも!!?

キャラクター紹介:
セレスティナ(CV:藤島ゆり)
お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~キャラクターセレスティナ01

ラングラーデ王国第二王女。
魔術の才を見込まれ、大会の代表に選ばれた。
しかし自らの力に自身を持てないセレスティナは、日々の修行の中、
不安だけを大きくさせていた。

そんな様子を見かねた父王は、
かつて親友であった魔道師の弟子であるユアン(主人公)の元へと、彼女を修行に出す。

『いえ!わたしなんてまだまだです。
他の国の代表者のみなさんは、きっとお強いに違いありません』

ステラ
お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~キャラクターステラ01

ラングラーデの第一王女、セレスティナの姉である。
現状は家出をして、ベリネリアの代表となり再びセレスの前に姿を表わす。
勝気で負けん気が強い。
音は優しいのだが、素直になれない心が邪魔をしている。

「あなたに…私の気持ちが分かる?!
今まで私の事を見てくれた人たちが…急にセレスの事だけ見るようになって…」

ヴァレリア
お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~キャラクターヴァレリア01

ロールンの猫耳族代表の大会出場者の巫女。
真っ直ぐな性格で、自分の思った通りに行動する。
間違い等はスグに認める素直さを持つ。

「ふっふーん、ざっとこんなもんにゃ」

メイベル(CV:小山るう)
お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~キャラクターメイベル01

セレスティナ付きのメイド。
職務に忠実で、仕事を冷静に淡々とこなしていく。
別に男嫌いというわけではないが、
主人であるセレスティナに近づく男には警戒心を持つ。
セレスティナが修行に出ると聞き、言いようのない不安感を抱いている。

『あなたは……セレスティナ様に何をさせてるのですか?』

お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~の18禁サンプルCGをご紹介。
お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~06
お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~02
お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~05
お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~03
お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~04
お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~01

動作環境:
■OS:Windows 98/2000/Me/XP - DirectX5 以上必須
■CPU:MMX-266 以上必須(MMX 必須)
■Memory: 48MB 必須。 64M 以上推奨
■Video: 800x600(XGA) ハイカラー必須(フルカラー推奨)
■HDD容量:容量: 未定
■Sound:Windows に正常に組み込まれた DirectSound 対応音源が必須。
■CD-ROM:4倍速以上
■etc.:ポインティングデバイス必須

発売日:2004-04-09
価格

私の持つ中で最高の一品です。
主人公はメインヒロイン(以後セレス)の父(王)の親友の魔術師の弟子。1ヶ月後に開かれる、各国の王女さま同士の魔法バトルに優勝するために、主人公の下にヒロインを下宿させて魔法の特訓をします。セレスの魔力が低いので、主人公は禁断の特訓法を提案。可決禁断の特訓法とはSEXによるオーガズムを魔力に変えるという内容です。 ここが、本編の”メイン”となります。始めは前戯で、セレスを慣らすだけですが、媚薬の効果と主人公への想いもあり、セレスは次第にSEXに積極的になっていきます。 そして、セレスは王女だからか当然”処女”。エロイ話には、めっぽうウトイかわいい子です。それを良い事に、特訓パートで処女を奪わず...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



関連記事:
姫様・王女様系の大人のゲーム
大人のゲーム:近衛騎士ラティス
大人のゲーム:双子姫乳×3 DVD-Game 【DVDPG】
大人のゲーム:もっといじってプリンセス~2 DVDPG
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版
大人のゲーム:WAGA魔々かぷりちお Memorial Edition

育成系の大人のゲーム
大人のゲーム:おしえてRe:メイド Memorial Edition

処女・ヴァージン(バージン)系の大人のゲーム
大人のゲーム:責められて ~バージンレディ~
大人のゲーム:淫辱スタジオ~背徳の密室オーディション~
大人のゲーム:ふたりの兄嫁 初回限定版
大人のゲーム:ターゲット ~墜ちる姉妹~

大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ