2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18禁エロゲ・学園・ストーリー重視:Routes 初回版 

Routes 初回版をご紹介します。

【ストーリー紹介】
普段はごくごくフツーの学生である宗一。
今日も今日とて、思い切り学校で惰眠を貪っている。

そんな彼を「起きろバカ!」と明るい罵声で叩き起こすはいつものアイツ、皐月。
巻き起こる大騒動、仲良く喧嘩する二人。

「だめだめー」
そこへのんびり割り込むのは、
本人的には大慌てのゆかり・・・

・・・それはいつもの、ただの日常。

・・・しかし、そんな普通の日々を揺るがせる小さなヒビ、
それは大型船が次々と消失する謎の事件。

夕暮れの街突如現れる謎の女・・・リサ=ヴィクセン。
リサの出現をきっかけに、
宗一はその事件に首を突っ込むことになる・・・

「情報」を自由自在に手に入れる人間達がいる。

ひと昔前まで「スパイ」と呼ばれていた「情報収集稼業」の人間は、
現在では「エージェント」と呼ばれ、世間一般にある程度浸透していた。

しかし、その正確な実態に関してはまだ一部の人間にしか知られていない・・・。

【Routes 初回版のキャラクター紹介】

皐月
Routes 初回版キャラクター皐月01

主人公の同級生。
いつも仲良く喧嘩している。
気が強く、直情径行気味だが根はいいヤツ。
ギャグ以外のセンスはかなりよく、料理の腕は天下一品。

ゆかり
Routes 初回版キャラクターゆかり01

主人公・皐月の親友で、二人のクッション役。
ちょっと天然の気はあるが頭脳明晰な頑張り屋。
優しくて人当たりも柔らかいので、誰にでも人気がある。

リサ
Routes 初回版キャラクターリサ01

抜群のプロポーション、金髪青眼。
だがそれ以外は、何者なのか、何をしているのか、
また主人公達とどういう関係があるのか、一切が不明である。

七海
Routes 初回版キャラクター七海01

明るく前向きな女の子。
とあるお店で、元気に働いている。
自分が小さい事を気にしており、大きくなりたいと思っている。

夕菜
Routes 初回版キャラクター夕菜01

郊外の住宅地で、一人暮らしをしている女性。
とても家庭的で穏やかな性格だが、
どこか大人になりきれていない、幼い面も残している。
少し少女趣味で、花や緑、かわいいものが大好き。

【Routes 初回版のサンプルCGをご紹介。】
Routes 初回版01
Routes 初回版02
Routes 初回版03
Routes 初回版04

【Routes 初回版の動作環境】
対応OS: Windows98/Me/2000 Professional/Xp Home/Xp Professional/2000 Server
CPU: Pentium II 300以上
メモリ: 64MB以上
HDD: 800MB以上の空き容量
メディア: CD-ROM

CD-ROM:8倍速以上
モニタ:800×600、FullColor以上
サウンドカード:DirectSoundに対応のもの
他DirectX 8.1以降、マウス、キーボードが必要

発売日:2003-02-28
価格

秀作だと思う。
Leafヴィジュアルノベル第4弾と言うだけあって、非常に力が入った作品です。完成度の高さで言えば歴代作品の中で一番高いんじゃないでしょうか。正直、最初にやった時は面白いと思えませんでしたが、シナリオを進めていく内に、物語の核心に迫っていく様な面白さが感じられました。全てのエンディングを見終えた後、非常に良い作品だと思えました。滅多に涙を流さない自分がハンカチ片手にやっていましたし・・・(笑)ほのぼのした日常から、戦闘シーン、感動的な場面、果ては神話にまで踏み込んでいて、シナリオライターの力量や知識には脱帽させられました。後、特筆すべき所は音楽ですね。曲数も50以上と多いし、どれも良い出来です...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
学園・制服系の大人のゲーム
18禁エロゲ・絵が綺麗・低価格:姉☆孕みっくす2
18禁エロゲ・学園・絵が綺麗:Angel Wish ~放課後の召使いにチュッ!~ 初回版

18禁エロゲ・鬼畜・監禁:オレの奴隷 ~氷川雫~
18禁エロゲ・学園・ツンデレ:オレの恋人 ~氷川雫~
18禁エロゲ・純愛・M系:クラスメイトは痴女ばかり
18禁エロゲ・学園・陵辱:堕淫 ~屈辱のカミングアウト~ DVDPG
18禁エロゲ・学園・幼馴染・処女・絵が綺麗:ひかえぃ!

ストーリー重視系の大人のゲーム
18禁エロゲ・ストーリー重視・復讐系:プリンセス小夜曲 初回限定版
大人のゲーム:Crime Rhyme Paradox イナホノミライ
大人のゲーム:マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
大人のゲーム:百鬼 ~淫黙された廃墟~

感動物・泣ける系の大人のゲーム
大人のゲーム:マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
大人のゲーム:エーデルワイス 通常版

楽曲・音楽・曲が良い系の大人のゲーム
大人のゲーム:つよきす
大人のゲーム:ヘルタースケルター 白濁の村 通常版



ブログパーツ

大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ