2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18禁エロゲ・ストーリー重視・復讐系:プリンセス小夜曲 初回限定版 

プリンセス小夜曲 初回限定版をご紹介します。

【ストーリー紹介】
「あんた、暗殺されたのよ?」
「ウソだーっ!」
「信じられないのなら確かめてくればぁ?」

売り言葉に買い言葉。5年ぶりにお城に帰ったアル(元)王子を迎えたのは……

兄上の冷たい言葉とお義姉ちゃんの懺悔の涙。
そして、幼なじみのリーナ姫が事も有ろうに
兄レオニスの第二王妃としてお輿入れ(おこしいれ)直前と言う、
容赦のない現実だったのです。

成り行きでお義姉ちゃんと手に手を取って逃避行、塔に連れ帰ってしまったアル王子。
ちっちゃな拳を握りしめて誓います。
こうして、心優しく、とっても素直な王子様の『ふくしゅー』が始まるのでした。

「……えっと、悪って何をするといいのかな?」

試行錯誤を繰り返し、
やればやるほど何故か『いいひと』『英雄』になってしまうアル王子。

「こんなんで立派な”悪”に、なれるのかなぁ……?」

果たして、アル王子が本物の『悪人』になるか。
それとも『いい人』になっちゃうかは……全て、あなたの選択次第です。

【プリンセス小夜曲 初回限定版のキャラクター紹介】

リーナ
プリンセス小夜曲 初回限定版キャラクターリーナ01

主人公アルの許嫁だった隣国のお姫様。
主人公とは幼馴染み。
お淑やかで可愛いと評判で、国の内外にとても人気がある。
ほんわかマイペース、真っ直ぐで純真なお姫様。
少々世間知らずの箱入り娘さんで価値観で世間ズレしている部分があり、
また一つのことに没頭すると周りが見えなくなりやすいらしい。

シャロット
プリンセス小夜曲 初回限定版キャラクターシャロット01

東の大平原の帝国のお姫様。
主人公のもう一人の許嫁で、アルやリーナの幼馴染み。

主人公のことが気になるが、素直に認められないツンデレっ娘。

戦士であることに誇りを持っており、
平常時でも甲冑を着ていることが多い…が実は貧乳であることを隠したいらしい。
運動神経はとても良く、馬術や槍術はかなりの腕前。
しかし勉学には大変弱く、口よりも手や足が先に出てしまうタイプ。

セルフィ
プリンセス小夜曲 初回限定版キャラクターセルフィ01

森の妖精にして族長の長の娘。
性格は理知的で物静かなエルフが多い中で、
酒好きで気に入った人間の男と寝るのも好きな破天荒なエルフ。

可愛い物が好きで、暗殺前までは用事で入城する度にアルを弄っていた。
実は主人公を暗殺した実行犯だが、
そのことに悔いておりアルにに対して負い目を感じている。

ユイシス
プリンセス小夜曲 初回限定版キャラクターユイシス01

隣国より嫁いできた主人公の兄嫁。
ナイスバディなお姉さんキャラだが、本当はとても知的で敬虔なる聖職者。

【プリンセス小夜曲 初回限定版の18禁サンプルCGをご紹介。】
プリンセス小夜曲 初回限定版01
プリンセス小夜曲 初回限定版02
プリンセス小夜曲 初回限定版03
プリンセス小夜曲 初回限定版04
プリンセス小夜曲 初回限定版05
プリンセス小夜曲 初回限定版06
プリンセス小夜曲 初回限定版07

原画: 美弥月いつか
シナリオ: 時野つばき、氷雨こうじ

【プリンセス小夜曲 初回限定版の動作環境】
対応OS: WindowsMe/2000/Xp
CPU: Pentium III 500MHz以上
メディア: DVD-ROM
DVD-ROMドライブ、マウス、キーボードが必要
※Windows 98 Second Edition にも対応

発売日:2005-11-25
価格

不満が無い訳じゃないけど、お奨めの逸品
不満1…調教・陵辱とは名ばかりのラブラブ激甘エッチの連続不満2…主人公が言われるほど可愛くない(主観)不満3…EDがキャラごとの固定なのでわりと一本道。コンプがたやすい(長いけど)…とは言え、ファンタジーものにありがちな破綻した世界観ではないし(むしろしっかりしてる)、攻略対象のメイン4キャラのキャラクターが立っていて色々な属性が楽しめます。個人的には金髪ツイテニーソのツンデレ貧乳騎士姫がツボでした。尚、キャラは他に以下のような感じです。・黒ロング美乳耳年増の天然系幼なじみ姫・巨乳ミニスカでエッチ好きの攻め攻めエルフ姫・兄嫁爆乳で母性たっぷり元聖職者王妃肝心のエッチシーンは結構濃厚です。プレ...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
姫様・王女・皇女様系の大人のゲーム
18禁エロゲ・皇女:凌姫2 ~妖しく蠢く淫謀の円舞曲(ワルツ)~ DVDPG
大人のゲーム:魔将の贄 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
大人のゲーム:詩篇69 ~深淵のメサイア~
大人のゲーム:姫辱 プリンセスダブル狩り 廉価版
大人のゲーム:お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~

ストーリー重視系の大人のゲーム
大人のゲーム:Crime Rhyme Paradox イナホノミライ
大人のゲーム:マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
大人のゲーム:百鬼 ~淫黙された廃墟~

復讐系の大人のゲーム
18禁エロゲ・爆乳・妊婦・鬼畜・復讐・人妻:胎辱の檻
大人のゲーム:欲望の牢獄
大人のゲーム:双子姫乳×3 DVD-Game 【DVDPG】

調教物系の大人のゲーム
18禁エロゲ・兄嫁・女教師:淫乱露出調教
18禁エロゲ・調教:女優・菜々子「出演条件は…おまえの肢体だ」
18禁エロゲ・メイド・令嬢・調教:愛玩隷嬢 ~Doll~
大人のゲーム:風間 愛 ダイエット版
大人のゲーム:巨乳人妻教師ML ~恥辱の校内調教~

兄嫁系の大人のゲーム
18禁エロゲ・兄嫁・女教師:淫乱露出調教
大人のゲーム:淫獄公衆輪姦
大人のゲーム:ふたりの兄嫁 初回限定版

許婚・許嫁系の大人のゲーム
大人のゲーム:アクションゲーム:巫女さんファイター! 涼子ちゃん
大人のゲーム:ツンデレでヤンデレな幼馴染 小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム

ツンデレ・強気系・高飛車・強情系の女性が出演する大人のゲーム
18禁エロゲ・絵が綺麗・低価格:姉☆孕みっくす2
18禁エロゲ・鬼畜・監禁:オレの奴隷 ~氷川雫~
18禁エロゲ・育成:スチュワーデス桃語

女騎士系の大人のゲーム
18禁エロゲ・皇女:凌姫2 ~妖しく蠢く淫謀の円舞曲(ワルツ)~ DVDPG

大人のゲーム:魔将の贄 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
大人のゲーム:詩篇69 ~深淵のメサイア~
大人のゲーム:姫辱 プリンセスダブル狩り 廉価版
大人のゲーム:近衛騎士ラティス
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版



ブログパーツ

大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ