2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18禁エロゲ・鬼畜・監禁:オレの奴隷 ~氷川雫~ 

オレの奴隷 ~氷川雫~をご紹介します。

【ストーリー紹介】
先祖代々、土地の有力者として隠然たる権力と財力を誇る斯波家。
その後継ぎとして、たいていのモノは手に入れてきた友和。

既に、女遊びにも飽きてきた友和の前に現れた氷川雫。
自分に興味を示さず、誘いにも乗ってこない雫は、友和の目に新鮮に映った。

興味は執着へと変わり、何としても彼女を自分のモノにしようとする友和。
しかし、雫は友和を拒み、受け入れようとはしない。
初めて知った『手に入らないモノ』を求めて、友和は暴走し始める……

【オレの奴隷 ~氷川雫~のキャラクター紹介】

氷川 雫(ひかわ しずく)
オレの奴隷 ~氷川雫~キャラクター氷川 雫01

身長:152cm/ B.W.H:78.56.84

充臨館の生徒。
風紀委員で放送部員。
風紀委員としての峻厳さゆえに、(恐れられてはいないが)畏れられている。
周囲には『相手が恋人でも、甘い顔はしない』と常々発言しているが、
そもそも恋人がまだいない。

美作 志保(みまさか しほ)
オレの奴隷 ~氷川雫~キャラクター美作 志保01

身長:160cm/ B.W.H:83.56.84

氷川雫のクラスメイト。
控え目で目立たない存在。
休み時間も自分の席で本を読んでいることが多い。
何ごとにも、充分な予測と計画を立てて取り組むタイプ。『可もなく、不可もなく』がモットー。

【オレの奴隷 ~氷川雫~の18禁サンプルCGをご紹介。】
オレの奴隷 ~氷川雫~01
オレの奴隷 ~氷川雫~06
オレの奴隷 ~氷川雫~02
オレの奴隷 ~氷川雫~03
オレの奴隷 ~氷川雫~04
オレの奴隷 ~氷川雫~05

原画 葵渚
シナリオ 琴羽之文

【オレの奴隷 ~氷川雫~の動作環境】
対応OS:WinMe/2000/XP
必須CPU:Celeron 800 MHz
必要メモリ容量:128MB
解像度/色数:800*600・ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM

ボイス:○(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:○
BGM鑑賞モード:○
イベント回想モード:○

発売日:2006-09-22
価格

この手のシチュが好きな人にはカナリお勧め
価格を見れば分かる通り、内容的にも濃くはなく話も短いのですが、いわゆる監禁凌辱系ゲームが好きな人にはかなりお勧め。こういうのもツンデレと言うのかわかりませんが、対象となる「雫」の心がなかなか折れず、安易に監禁側である主人公に対して「感じてきちゃって迎合しちゃう」ことがなかなかありません。どんなにされても罵詈雑言を吐き、基本的には嫌悪感をあらわにしています。この手のゲームは、大概すぐに「主人公のテクニックで性に溺れてしまって」ヒロインがなんだか途中からは行為を簡単に受け入れてしまいますが、このゲームはなかなかそうはならず、かといってこちらは監禁してる側なのでやることは好き放題やってしまいます。...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
鬼畜・レイプ・陵辱・恥辱・残虐系の大人のゲーム
18禁エロゲ・調教:女優・菜々子「出演条件は…おまえの肢体だ」
18禁エロゲ・皇女:凌姫2 ~妖しく蠢く淫謀の円舞曲(ワルツ)~ DVDPG
18禁エロゲ・メイド・令嬢・調教:愛玩隷嬢 ~Doll~
18禁エロゲ・陵辱:虐襲 弐 ~巫女の祭壇~ スリム版

18禁エロゲ・学園・陵辱:堕淫 ~屈辱のカミングアウト~ DVDPG
18禁エロゲ・触手・陵辱・魔法:光臨天使エンシェル・レナ DVDPG
18禁エロゲ・鬼畜・学園・巨乳・絵が綺麗:クライミライ2
18禁エロゲ・爆乳・妊婦・鬼畜・復讐・人妻:胎辱の檻
大人のゲーム:Crime Rhyme Paradox イナホノミライ

学園・制服系の大人のゲーム
18禁エロゲ・学園・ツンデレ:オレの恋人 ~氷川雫~
18禁エロゲ・純愛・M系:クラスメイトは痴女ばかり
18禁エロゲ・学園・陵辱:堕淫 ~屈辱のカミングアウト~ DVDPG
18禁エロゲ・学園・幼馴染・処女・絵が綺麗:ひかえぃ!

ツンデレ・強気系・高飛車・強情系の女性が出演する大人のゲーム
18禁エロゲ・育成:スチュワーデス桃語

18禁エロゲ・学園・ツンデレ:オレの恋人 ~氷川雫~
18禁エロゲ・純愛・M系:クラスメイトは痴女ばかり
大人のゲーム:委員長は承認せず! ~ It Is a Next CHOice ~
大人のゲーム:ツンデレでヤンデレな幼馴染 小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム
大人のゲーム:マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM



ブログパーツ

大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ