2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のゲーム:アクションゲーム:巫女さんファイター! 涼子ちゃん 

大人のゲームでは今回、巫女さんファイター! 涼子ちゃんをご紹介します。

【巫女さんファイター! 涼子ちゃんのストーリー紹介】
季節(とき)は夏。
舞台(ところ)は加賀見神社。

納戸にひっそり封じられていた『四神の玉』の封印を
うっかり解いてしまった宮司代理・沢渡信恒は、玉の呪いによって五人に分裂してしまった!

出現した四人の偽信恒は、それぞれ玄武、朱雀、青龍、白虎の玉を盗んで四方に逃亡。
追いかけようにも頼みの綱の巫女さんたちは全てお留守。
途方にくれる信恒(と義弘)。あわれこのまま五分の一人生決定か?

その時、颯爽と現れたのは緋之本涼子。
そう、彼女こそが美咲ちゃん、香奈恵ちゃんに続く第三の巫女さんファイター……
巫女さんファイター涼子ちゃんなのである!

「闇をさまよう魑魅魍魎(ちみもーりょー)どもよ。覚悟はよろしくて?」
「恵勢神宮の名にかけて、きちっとお祓いしてさしあげますわ!」

【巫女さんファイター! 涼子ちゃんのキャラクター紹介】
緋之本 涼子(ひのもと りょうこ)
巫女さんファイター! 涼子ちゃんキャラクター緋之本涼子01

魑魅魍魎(ちみもーりょー)を縦横無尽にお祓いしちゃう無敵の『巫女さんファイター』。

主な戦法は相棒の式神ポン太を投げること。
もちろん、各種お札もバンバン使います。

恵勢神宮の内宮でも屈指の名家に生まれ、後継者の最有力候補と目されています。
身にまとった巫女装束は京都の老舗店の特注品。

緋色の袴に隠れたおぱんつは、
銀座の老舗ランジェリーショップにオーダーメイドしたシルク100%の一点もの。
頭脳明晰、容姿端麗、学業優秀、品行方正。

ちょー完璧でセレブなお嬢様…の、はずなのですが…。
最大のウィークポイントは『恋』。
男女間の恋愛についてはまったくの未知の領域で、何と初恋すら経験していません!
それでも興味はあるもので、
こっそりご学友からちょっぴり過激ぃ~なラブ小説なんかを借りてるようです。

【巫女さんファイター! 涼子ちゃんの18禁サンプルCGをご紹介。】
巫女さんファイター! 涼子ちゃん01
巫女さんファイター! 涼子ちゃん02
巫女さんファイター! 涼子ちゃん03
巫女さんファイター! 涼子ちゃん05
巫女さんファイター! 涼子ちゃん06
巫女さんファイター! 涼子ちゃん07

【巫女さんファイター! 涼子ちゃんのシステム紹介】
○アクションの紹介
巫女さんファイター! 涼子ちゃんシステム01
 
サイドビューアクションゲーム巫女さんファイター涼子ちゃん。
このゲームは涼子ちゃんの親友にして相棒の式神、
ポン太を縦横無尽に投げつけ、敵をばったばったとなぎ倒していくゲームです。
 
広大なフィールドを探索し、勾玉を集めて扉を開けば、待ち受けているのは巨大なボスキャラ!
冗談抜きで巨大です。おっきいです。でっかいです。
えっちなご褒美シーン目指していざ、尋常に勝負!

○式神ジャンプ
巫女さんファイター! 涼子ちゃんシステム02
 
式神ポン太の役目は攻撃だけじゃない!
ポン太を踏んづけ、通常のジャンプでは届かない高い所にジャンプすることができちゃいます。
「名付けて『式神ジャンプ』よ!」(涼子ちゃん談)
 
ちょっとかわいそうな気もしますが、ぬいぐるみなので問題ありません。

○パズル要素
巫女さんファイター! 涼子ちゃんシステム03
 
目の前に立ちふさがるのは敵ばかりじゃない!
行く手を阻む扉を開け、
閉ざされた道を拓くには要所要所にしかけられたパズルを解かなきゃいけません。
キィとなるアイテム、あるいはパズルを解くヒントは必ずフィールドの どこかに隠されています。
 
それでもわからなかったら最後の手段、ポン太くんにお願いだ!

○こまったときはポン太だのみ
 
パズルで詰まった、扉が開かない!
ステージで迷った、どこに行けば良いかわからない!
いやーん、うそでしょ、この敵強すぎ~っ!
こんな時は「ポン太に相談」コマンドの出番です。
 
ポン太があなたの悩みに答えてくれちゃう親切設計。
たま~に攻略と無関係なギャグを言ったり、いらん突っ込みをしてくる時もありますが……
ぬいぐるみなので大目に見てやってください。

原画:てんまそ
シナリオ:時野つばき、氷雨こうじ

【巫女さんファイター! 涼子ちゃんの動作環境】
対応OS: Windows 98/Me/2000/XP
CPU: Pentium 3 800MHz以上
メモリ: 256MB以上
HDD: 400MB以上
メディア: CD-ROM
CD-ROM:4~48倍速以上(プレイ時不要)
モニタ:640×480、16bitカラー以上
サウンドカード:DirectSoundに対応のもの
他DirectX 8.1以降が必要

発売日:2006-07-28
価格

要テクニック
かなりイイ出来のACTです。ストーリーモードの方は結構簡単ですが、オマケの方は…。自分はジョイパッドでやっていましたが、親指が死にそうでした。ともかくACT好きの人にはおすすめ。同社からでてる『巫女さん細腕繁盛記』&『えくすとら』は、やっておいた方がいいです。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
巫女さん系の大人のゲーム
大人のゲーム:巫女縛り
大人のゲーム:必殺シゴキ人~神聖巨乳巫女斬り

許婚・許嫁系の大人のゲーム
大人のゲーム:ツンデレでヤンデレな幼馴染 小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム

処女・ヴァージン(バージン)系の大人のゲーム
大人のゲーム:燐月DVDPG ~美津菜・ハーレム編~
大人のゲーム:萌日記
大人のゲーム:欲望の牢獄
大人のゲーム:お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~





大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ