2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のゲーム:大悪司 廉価版 

大人のゲームでは今回、大悪司 廉価版をご紹介します。

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
殺って、犯って、やりまくる18禁地域征服型シミュレーションゲーム。

「わかめ組」の次期組長として英才教育を受けてきた主人公は、
文武両道に秀でて、さらに女をこましていいなりにさせたり、暴力、恐喝、拷問・・・
ありとあらゆる悪いことをするが、
弱肉強食の世界でそういう行為が当たり前と育てられたので罪悪感は一切無い。

そして、自分のシマを増やすべく、金と部下と女を使い戦後の荒れた土地を奪い合っていく。
敵となるのは同業者のほか、進駐軍、怪しげな宗教団体や政治家たち。
登場するキャラは、巫女、ロリ、人妻、幽霊、忍者、お嬢様、外人など100人以上。
廉価版。


大人のゲーム 製品概要・仕様
殺って、犯って、やりまくる18禁地域征服型SLG

動作環境:
[windows]
対応OS: Windows 98/Me/2000/XP
CPU: Pentium 2 233MHz以上
メモリ: 64MB以上
HDD: 400MB以上
メディア: CD-ROM

モニタ:640×480、FullColor以上 サウンド:DirectSoundに対応したCD-DA、
WAVE音源が再生可能な環境 他CD-ROMドライブ、DirectX 5.0以降が必要


発売日:2006-05-26
価格
思えば・・・
自分はこの作品からアリス作品にハマった思い出深い作品です地域制圧SLG・・・凄く難易度高いですちょっとしたマニュアルに沿わない行動が命取りとなりすぐゲームオーバーになってしまうという位で自由度は低いけど・・・昔の物語に沿ったような王道RPG等にハマった事のある人ならけっこう気にしないで出来ると思います・・・まぁSLG好きでも行き詰まる事間違いなしでやりごたえあるという点で☆5とさせて頂きましたm(__)m追記・・・エロ度はやって見ればわかると思いますが・・・こまして・ヤって・ヤりまくりな内容です(笑)
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ