2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のゲーム:こいとれ 

大人のゲームでは今回、こいとれをご紹介します。
こいとれ11

【こいとれのストーリー紹介】
舞台は現代、都市と田舎の中間のような町――汐美台(しおみだい)。

主人公「沢崎 遊」は汐美学園に通う普通の学生。
ただ、母を春先に亡くしてからは、
妹である「海」との生活を守るためにクラブ活動も委員会活動もしていない。

そんな彼の前に「恋愛部の部長:鹿子木ゆう」が突然現れ、
ほとんど拉致のような状況で恋愛部を見学することに。

恋とは何か。愛とは何か。
恋愛部を単なる出会いサークルと思っていた遊は、
恋愛について議論を交わす部員達を前に心が揺らぐようになる。
恋愛部の活動内容は、
主に『ラブロワ』と呼ばれる、ある一定のルールに基づいた恋愛をすること。

過去のトラウマから人と距離を置きたがる子。
異性が苦手な子。
恋することに気づかない子。
そんな本気の恋愛をできない者たちが織りなす、愛と恋の物語。

○ ラブロワルール ○

1.ライバル部員が守るパートナーと恋愛せよ!
2.自分のパートナーがライバル部員と恋愛しないように守り抜け!
3.うまくライバル部員のパートナーと恋愛し、自分のパートナーを守りきった部員が勝利者!

勝利者には、部長の鹿子木ゆうがなんでもひとつだけ願いを叶えてくれます!

【こいとれのキャラクター紹介】
穂村恋子
こいとれキャラクター穂村恋子01

小日向羽音
こいとれキャラクター小日向羽音01

鹿子木ゆう
こいとれキャラクター鹿子木ゆう01

浅香小萌
こいとれキャラクター浅香小萌01

沢崎うたは
こいとれキャラクター沢崎うたは01

【こいとれの18禁サンプルCGをご紹介】
こいとれ01
こいとれ02
こいとれ03
こいとれ04
こいとれ05
こいとれ09
こいとれ10
こいとれ08

キャラクターデザイン: 来栖達也
原画: 来栖達也・あおぎりぺんた
SD原画/SDグラフィック/4コママンガ: こもわた遙華
シナリオ: なかひろ
オープニング・デモムービー: 神月社(Mju:z)
エンディング・CMムービー: 伊角俊一
背景美術: スタジオMAO
プログラム: Darios Sawm(BURIKO)

【こいとれの動作環境】
対応OS: Windows 98/Me/2000/XP 日本語版
CPU: Pentium-Ⅲ 800MHz以上 (Pentium4 1.4GHz以上推奨)
メモリ: 256MB以上 (384MB以上推奨)
HDD: 2.3GB以上の空き容量
グラフィック: 画面解像度 800×600以上 HighColor (FullColor推奨)
サウンド: DirectSound に対応している オーディオデバイス
その他: DirectX 8.1以降必須


発売日:2007-06-29
価格

ツンデレを考える
この作品はおもしろいです。「こいとれ」というタイトルだけに主人公は恋愛を勉強していきます。キャラクターは色とりどりですね。。。絵的に気に入ったのであれば買いでしょう。・呼称が「ぼく」だったりするピンク髪の先輩やら・男性恐怖症の巨乳の先輩やら・とりあえず、理屈っぽい先輩やら・ツンデレやら・腹黒やら攻略対象は表紙の5人だった?と思う。サブキャラも充実していたw特に主人公の妹は最高でした。。。キャラの個性の非常にたっていたし設定もわかりやすかった(選択肢の分岐はなんかむずかった気も。。。)最後におもしろいと言った最大の理由はこのゲームを通してやっぱりツンデレっていいなと再確認できたことです。ビバ・...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
学園・制服系の大人のゲーム
大人のゲーム:アーツオブブラック 初回版
大人のゲーム:すくぅ~るメイト 通常版
大人のゲーム:堕淫フォーカス ~精液狂・痴漢好きの少女~
大人のゲーム:僕の牝秘書は同級生 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
大人のゲーム:オレンジポケット DVDPG
大人のゲーム:通勤快楽 (廉価版)
大人のゲーム:堕淫フォーカス ~レイプを誘う少女~
大人のゲーム:僕と4人の女教師
大人のゲーム:エーデルワイス 通常版
大人のゲーム:つよきす
大人のゲーム:凌辱学園 ~部活調教恥獄責め~
大人のゲーム:必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
大人のゲーム:ふたりの兄嫁 初回限定版
大人のゲーム:ターゲット ~墜ちる姉妹~

絵が綺麗・作画が安定系の大人のゲーム
大人のゲーム:巨乳人妻教師ML ~恥辱の校内調教~
大人のゲーム:魔将の贄 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
大人のゲーム:欲望の牢獄
大人のゲーム:堕淫フォーカス ~精液狂・痴漢好きの少女~
大人のゲーム:オレンジポケット DVDPG
大人のゲーム:痴漢車両1号車 ~崎京線~
大人のゲーム:詩篇69 ~深淵のメサイア~
大人のゲーム:リリカルDS 通常版
大人のゲーム:銀行淫&乗務淫 働女調教陵辱DVDパック

選択肢が豊富・複雑系な大人のゲーム
大人のゲーム:オレンジポケット DVDPG

大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ