2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18禁エロゲ・巫女・低価格:キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT- 

キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-をご紹介します。

【ストーリー紹介】
主人公・無明希沙良(ムミョウ キサラ)は祖父より由緒正しい神社の経営を受け継いだ後継者。

祖父は陰陽道の世界において、その人ありと言われた強力な使い手だった。

主人公はとても人格者とは言い難く、何より若すぎた。
神社に奉られている(封印されている)化け物のことを考えると、
陰陽界は主人公を後継者と認めるわけにはいかない。

祖父は主人公にとって唯一の肉親であり、とても可愛く思っていた。
主人公に陰陽術を教え込もうとした矢先に祖父は病気で亡くなってしまう。
闘病中、主人公に自分の持つ力を受け継がせようと考えた祖父。
主人公を呼び出し基本的な使い方を教えた、そのまま没してしまう。
主人公はそうとは知らず、祖父のお葬式などを済ませ「さあ終わった終わった」と思っていた。

ところが主人公の身体には並々ならぬ強大な陰陽の力が備わっており
陰陽界は後継者と認めざるを得なくなり神社の後継者に決まってしまう。
不思議に思っている主人公は、自分の身体に起こり始めた異変に気付く。
夜になると力が暴走して、ややもすると人を襲い始めるのだ。
祖父は主人公に能力を継承することには成功したが
主人公にはその基本的な素養や身体的能力など様々なものが足りていなかった。

そこで神社に封印されていた化け物が主人公に語りかける。

「私に協力すれば、その力を操れるようにしてやるぞ。 その代わり、私に身体をよこせ」
だが、化け物が欲しいのは主人公の身体ではないという。

(化け物の名は草獣。太古の魔神だと自分では言っている)

主人公がつくった子供に草獣が宿るというのだ。
人間に生まれてみたいのだという。
主人公は要求を断るが、力の暴走は収まらない。
そこで主人公は巫女さんの力を借りることにした。

祖父の代から表向きはバイト、
草獣の見張りをしている巫女(琴音・百合菜)たちは
或る程度事情を知っており力も持っているからだ。

主人公が
「本尊が暴走してる、鎮める為にお前らの力を貸してくれ」
と言うとあっさりと快諾する2人。

そこに他神社からのヘルプで、桂木ゆずかがやって来る。
琴音の友人で「見た目よりも頼りになるから」とのこと。
主人公が3人と話していると、見知らぬ少女を連れて巫女装束の女性がやってくる。

「道に迷っていたので連れてきました」と言う女性は、芹沢由真と名乗った。
少女は主人公の方をじっと見ている。
主人公が名を尋ねると、不機嫌そうに少女が「皐月」と名乗る。
苗字を尋ねると少女は更に不機嫌になり、姿を隠してしまう。

突然やってきた謎の少女・八雲皐月に加え弟子入り志願の芹沢由真、
ヘルプ巫女の桂木ゆずかを加えた5人は神社と主人公を巡る騒動に巻き込まれていく。

昼間は観光客などで賑わう有名神社。
日が落ちていくに従って起きる怪異。
怪異の原因は暴走した主人公の力か、本尊か。

はたまた……?

【キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-のキャラクター紹介】

水無月 琴音(ミナヅキ コトネ) 25歳
キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-キャラクター水無月 琴音01

身長:170cm 体重:50kg前後 BWH:90・60・87

神社で巫女さんのバイトをしている女性。
古風な大和撫子調な雰囲気と口調、そして若干天然が入っているのが特徴。
多少世話焼きな所がある。

その為、
主人公のことを「注意して見ておいてやらなくちゃ」というお姉さん的な見方で見ていたりする。
神社の本尊とか、陰陽術については知っている。
密かに主人公に気があるらしい。

二階堂 百合菜(ニカイドウ ユリナ) 21歳
キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-キャラクター二階堂 百合菜01

身長:155cm  体重:40kgくらい  BWH:75・56・72  
 
琴音と同じく、神社で巫女さんのバイトをしている。
15~18歳にしか見えないが一応社会人の年齢ではある。
外見だけでなく、精神もまだまだ子供といえる。
神社の本尊とか、陰陽術については知っている。
主人公を「ちょっといいな」と気にかけている。
とても楽観的で、少し快楽主義的なところがある。

芹沢 由真(セリザワ ユマ) 20歳
キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-キャラクター芹沢 由真01

身長:162cm 体重:45kg BWH:82・58・80

主人公の祖父、無明了範に憧れ陰陽道に入門した。
陰陽界より草獣の様子を探るよう言われ、神社にやってくる。
また、主人公が草獣を飼いならせる素質を持っているかどうかを
陰陽界に報告する義務も持っている。

祖父とはうってかわっていい加減で適当な性格の主人公が、
祖父に溺愛されていた事実を知っている為に許せない。

その為、最初は主人公に冷たく当たる。

八雲 皐月(ヤクモ サツキ)  18歳
キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-キャラクター八雲 皐月01

身長:144cm 体重:36kg BWH:幼児体型
  
主人公とは幼馴染。
しかし以前会ったのは6歳やそこらの事なので、主人公は思い出せない。

その為に、当然快く迎えてくれるものだと思っていた皐月は
主人公に会って不機嫌になり、悪戯をする。

無明家とは遠からぬ縁であり、陰陽術を使うのはお手の物。
本人は気付いていない才能を持っている。

桂木ゆずか(カツラギ ユズカ)  18歳
キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-キャラクター桂木ゆずか01

身長:158cm 体重:42kg BWH:74・50・73

陰陽界の中で知らぬ者は居ないと言われている桂木家の跡取り。
末娘だが兄達がことごとく家を継ぐことを拒んで家を出た為、家の期待を一身に受けている。

名門の出であるため、箱入り娘である。
自分が主張しなくても周りが自分の代弁をしてくれたため、自分から主張するのが苦手。

非常に頑張り屋で、ピュアな感性の持ち主である。
いつも最善の結果を出そうとして奔走するものの、
そうならない不甲斐なさを責めたりするような子。

別の神社からのヘルプ巫女少女。
神社で働く巫女さん。
お正月は特に忙しく働いている。
引っ込み思案のせいか恋愛経験はない。
神社の近くの野良犬にえさをやったりしている。

【キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-の18禁サンプルCGをご紹介。】
キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-01
キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-02
キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-03
キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-04
キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-05
キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-06
キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-07

原画: かごのとり
シナリオ: 若林浩太郎
監督: 猫目

ボイス:○
CG鑑賞モード:○
シーン回想:○
即読スキップ:○
アニメーション:○

【キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-の動作環境】
OS: Windows 2000/XP 日本語版
Direct-X: DirectX8.0a以降
CPU: Intel Celeron/Pentium4 1.3GHz以上 推奨
VRAM: 32MB以上
メモリ: 256 MB(必須)/512 MB(推奨)
HDD: 750 MB以上の空き容量
解像度: 800×600(ハイカラー以上)



関連記事:
巫女さん系の大人のゲーム
18禁エロゲ・陵辱:虐襲 弐 ~巫女の祭壇~ スリム版
18禁エロゲ・巫女・学園・絵が綺麗:式神 -桔梗の華に秘めたる想い- 初回特典版
大人のゲーム:アクションゲーム:巫女さんファイター! 涼子ちゃん
大人のゲーム:巫女縛り
大人のゲーム:必殺シゴキ人~神聖巨乳巫女斬り

触手・異種族系の大人のゲーム
18禁エロゲ・陵辱:虐襲 弐 ~巫女の祭壇~ スリム版
18禁エロゲ・触手・陵辱・魔法:光臨天使エンシェル・レナ DVDPG

18禁エロゲ・巨乳・異種族:巨乳獣 堕天使島 淫獣下僕戦記
大人のゲーム:爆裂乙女sexyマリィ
大人のゲーム:アーツオブブラック 初回版
大人のゲーム:近衛騎士ラティス
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版

孕ませ系の大人のゲーム
18禁エロゲ・絵が綺麗・低価格:姉☆孕みっくす2
大人のゲーム:牝畜 ~淫辱の収容所~
大人のゲーム:淫辱スタジオ~背徳の密室オーディション~

低価格・廉価版・ダイエット版・ベスト版系の大人のゲーム
18禁エロゲ・絵が綺麗・低価格:姉☆孕みっくす2
大人のゲーム:爆裂乙女sexyマリィ
大人のゲーム:風間 愛 ダイエット版
大人のゲーム:PRISONER 低価格版



ブログパーツ

大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ